猫と暮らす

ARTICLE PAGE

仲良くなりたくて

ちくわ
  • comment16
  • trackback0
うちのちくわは私よりも相方になついています。
相方は元々猫が好きでも嫌いでもない人なので、
構いまくる私より、あまり構わない相方の方が居心地良いのでしょう。


かねがね、そんなちくわと私はもっと仲良くなりたいと思っておりました。
以前ブログにも書きましたが、同じ毛色の猫同士は仲良くなりやすいという
お話もあるというので・・・




買ってみました!




一心堂と劇団四季のコラボ「キャッツフェイスパック」
img-lineup-visual-1img-lineup-visual-1.jpg
最近「歌舞伎パック」で話題になっている一心堂が、
四季の演目「CATS」のフェイスパックを発売したのです。






パックは4種類あり、2種類ずつ入っています。
それぞれのパックの役柄の解説入り。
201407281440175e7.jpg









私が選んだのはちくわの毛色に最も近い
「キュートな悪女猫 グリドルボーン」








夜、シャワーを浴びた後、フェイスパック装着。









いざご対面です!







・・・・・。
20140728141452380.jpg
(CATSっぽく、私の目は黄色に加工してみました^^;)








美しい声とチャーミングな風貌で海賊猫を虜にするという「グリドルボーン」の魅力にやられたのか、









怒ることも忘れて、固まってしまいました。。。
2014072814145354a.jpg







「黄色いデーモン閣下」・・・と撮影しながらつぶやく相方は無視して、
こんなにおとなしいちくわは珍しいので記念撮影です。










ダブルCATS・・・・?
2014 07 28_8172_edited-12014 07 28_8172_edited-002






このあと、ダッシュで走り去ってしまった「ちくわ」ですが、
果たして私たちの距離は縮まったのでしょうか・・・・?






ミュージカルが苦手な私。
「ライオンキング」、「CATS」、「オペラ座の怪人」等々、いろいろと観てはみたものの、
ミュージカルってセリフの途中で突然歌い出すでしょう?
あの感じがどうも毎回ビクッとするし、なんとなく気恥ずかしいしで、お芝居に集中できなくて・・・(^_^;)。

と言っていたくせに、
このパック意外とCATSのメイクををきっちり再現しているので、私のテンションが上がり、
ついついミュージカル俳優気分で相方や猫に歌いながら話しかけたり、アナ雪を熱唱したりしてしまい、
みんなにドン引きされたのでした。
調子に乗って歌っていると、はがれてくるので要注意です!


ブログ、ご無沙汰してしまいました。
せっかくコメントいただいていたのに、返信が遅くなってしまい大変申し訳ないです><。


☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

はちみつ  
こんにちは

かなり恐ろしい・・・迫力がありますよ~。
ダッシュで走り去ったちくわちゃん、怖すぎたのは間違いなさそうですね~。
これからどうなりますか楽しみです。

2014/07/28 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
0  

まままままるこさん!!!!!

これはちー様じゃなくても
ドン引きレベルのおそろしさ;;
泣く子が黙る、、どころか、
泣く子がギャン泣きレベルです。
こわいお。号泣

ですがわたくし、
まるこさんのバイタリティのデカさに、
いつもワクワクさせられっぱなしです♪

2014/07/28 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

きゃ~~~、すごいリアル (@_@)
ちくわさんがイカ耳マックスで、放心状態だwww
抱っこに撮影、よく出来ましたね^^;
きょ、きょり・・・3倍位になってそうだわwww

2014/07/28 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

まるこさん!
私も黄色いデーモン閣下に1票(笑)

これかなりリアルだねー!
でもこれだとちーちゃんはまるこさんだと理解できないかもよ(*´艸`)
さて、二人の距離はどうなったのかな〜?

2014/07/28 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
わい  

まるこさん・・・
面白い――(≧▽≦)
けど・・・
コェェェ(笑)

2014/07/28 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
corocoro  
え―っと…

こんばんは。
ウけました、てか
怖いです。
ちくわの固まる気持ち
納得です。(笑)

2014/07/28 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ハハハ!!
まるこさん、なんて楽しい人なんだ。。笑
ちくちゃんとの距離、
縮まった…ことを祈ります!ww

2014/07/29 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ママ!!!!


おちゃめスギ注意報!!

真剣に変身するママに ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪大笑いしちゃった

でもって
ちくわちゃんの固まり具合!!

かなりビックリ王子になってる~~((*´∀`))ウキャキャ

ビックリガオがコタロ~にそっくりニャ

2014/07/29 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

あっ、やっぱり恐ろしいですかね・・・(^_^;)?
自分では結構気に入っていたんですけど(笑)。

2014/07/29 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ギャン泣きレベルって(笑)!!
やっぱり、怖い・・・かな・・・・( ̄▽ ̄)?

このパック、これでもかってくらい保湿成分入っているらしく、
ヌラヌラ顔が寝るまで続き、パック取ったあとも怖がられてました(^_^;)

2014/07/29 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

リアルですよね~、よく考えましたよね~(笑)。
そういえば、今朝のちくわはなんとなよそよそしかったような・・・(^_^;)?

2014/07/29 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

まぁ!ツマコさんまで閣下だと(笑)!!

良く出来てるし、よく考えるよね~。
ちーは気が付いてなかったのかなぁ・・・
そういえばよそよそしいんだけど、いつものことな気もするし・・・

まぁ、距離が縮まっていないことだけは確実なようです(笑)

2014/07/29 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

フフフ( ̄▽ ̄)

2014/07/29 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
corocoro さん

やっぱり、怖いのですよね・・・(^_^;)
実はやっている最中、自分の怖さにあまり気が付いていませんでした(笑)。

2014/07/29 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

大変残念なことに、今朝もいつも通りよそよそしかったです(笑)
ご飯の時だけはベタベタなのです。まったくねぇ(^_^;)!

2014/07/29 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

おちゃめスギ注意報って!きくふじさん面白過ぎです( ´艸`)

ほんと表情がコタにゃんとちーはよく似ていますよね(´∀`)

2014/07/29 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply