猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・八景島 海の公園編

ぢゃらん
  • comment20
  • trackback0

お久しぶりです。
ぢゃらん編集長のちくわでございます。

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

私は今年、アロハシャツを新調しましたので、海に行って参りました。


今回は暑さゆえ、かばんは持っておりませぬが、ご容赦くださいませ。



横浜八景島・海の公園
2014 07 21_7477_edited-22014 07 21_7477_edited-2








はじめて体験した砂浜でしたが








落ち着かにゃーい!!!!
2014 07 21_7524_edited-12014 07 21_7524_edited-1









こんなところにいられるかっ!!!
2014 07 21_7492_edited-12014 07 21_7492_edited-1






2014072316571398e.jpg












ここでちくわ編集長、心の一句












2014072316571115a.jpg









大好きな草むらに移動にゃのだ!
2014 07 21_7559_edited-12014 07 21_7559_edited-1









次回は海以外からお届けいたします!
20140723161805712.jpg



これまでのぢゃらんはこちらです→



~追記~
人も少なくなっているだろうし、
砂浜も冷めているであろう夕方にふらっと行ってみました。


が!
どこにいってもへっちゃらなちくわ編集長ですが、
どうも砂浜はかなり苦手なようで。。。
「うにゃーーお!」とものすごい大きな声で叫ぶので、5分も経たずに撤退しました(^_^;)。

カートまではご機嫌でした(笑)。
2014+07+21_76352014+07+21_7635_convert_20140723171228.jpg




☆里親募集☆

おもち、がんもの元家族の里親を募集しております。
約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 20

Reyママ  

わはははっ!
叫んでいるちくわ君 ホント嫌そう
猫砂あーーーんなに沢山あってし放題なのに・・・
ってそういう問題じゃない?

びっくしちゃいました
次回 海外からかと・・・
海 以外だったのねwww

2014/07/23 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

かわいい〜かわいい〜。
そしてちくわちゃんによる名句
すばらしい!

わがやでは先代ぼぶおさんは外なんてこわくて
もってのほかだったんですけど
若いいときから鍛えれば
ぢゃらん編集長のようになれるでしょうか。
(海はだめでも。。)

2014/07/23 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
0  

ちー編集長、お写真から拝見するに、
砂がやわらかくて、足指が開きに開き、
指めっちゃパーになるから、気持ち悪いんでしょうか。

編集長の心の一句とご機嫌激悪のお顔、
大爆笑させていただしました。笑

そして最後に言わせてください。。


ちーちゃんアロハシャツぴっちぴち!!!!!

2014/07/23 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

アロハと海、似合ってるのに〜!
砂の感触が嫌さだったんですかね(^^;;?
でも、叫んでる表情もかわいい♪
次の夏らし場所が、楽しみです‼

2014/07/23 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
わい  

あら編集長!
砂浜は苦手でしたかぁ(≧▽≦)
夏の海はねぇ、いろいろ楽しいんだよ~♪

次はどこを紹介してくれるのかなぁ。
このシリーズ、面白いです!(^^)!

2014/07/23 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

ちくわ好き
ああ
ちくわ好き
ちくわ好き

シトリン

2014/07/23 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ちくわ編集長の絶叫ぶりが伝わってきますね〜w
砂=トイレ?そんなとこが嫌だったのかしら??

前回のう◯こ事件吹いちゃいました(笑)
よもやそんな事件が起きるとは夢にも思いませんね。
朝から大汗かいたと思われます、お疲れさまでした^m^

2014/07/24 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、お砂がお気に召さなかったのですね・・・
足の裏が、気持ち悪かったのでしょうか?
ちょっと、へっぴり腰に見えますね♪


2014/07/24 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   
きとり  

↓ うわ、ヒールにウ○○・・・・!!@@ ヒェー
そりゃ~びっくり大変でしたね。ちょっと笑っちゃいましたけど^^;

ちくわちゃ~~ん、砂浜、気持ちよくない?
夕方でもまだ砂が少しアチチだったとか? 
踏み心地が?!とか? 笑

あ、まるこさーん、ポン・デ・そらりくの記事、
もしよかったらお時間ある時見にきてくださーい^^

2014/07/24 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ずんずん進んでくるちくちゃんのお顔と、
開いたおててがなんとも言えずかわいいです。
ちくちゃんはすっかりお出掛け猫さんですね♪

2014/07/27 (Sun) 03:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

わははは!!
ほんとですよね、トイレ、どこでもやり放題なのに(笑)。
どうにもこうにも、落ち着かないようでした・・・(^_^;)

海外!たしかに見えますね~~^m^

2014/07/28 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ありがとうございます(笑)。
大騒ぎでした・・(^_^;)

ちくわは珍しい猫なんでしょうね。
おもちも車も外も比較的平気ですが、
ぼぶおさんと同じく、がんもは恐ろしくて出せないです~。
とむおくんは、好奇心旺盛だし、なんだか大丈夫な気がしますね(^_-)-☆

2014/07/28 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

なんと、さすが0さん!!
よく見てくださってますね(@_@)!!
ちーの手がパーなことに気が付くなんて(笑)!!
ものすごく歩きにくそうでした(^_^;)。

そして、ピチピチなことにも気づいちゃった(笑)??
プードルサイズを買ったんだけれども・・・。

2014/07/28 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

砂のあの埋まる感じが嫌だったのでしょうかねぇ^^;??
突然叫ぶので、ほんとびっくりしました(笑)

2014/07/28 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ねぇ!海はいろいろ楽しいんいねぇ!
夕方で、もう水着ギャルがいなかったのがご不満だったのでしょうかね(笑)

2014/07/28 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ありがとうございます!
返句とは粋でございます!!

2014/07/28 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

そうだね、でかーいトイレに放り出されたようで嫌だったのかもしれません(笑)

もーー、う○こ事件は参りました。
パンプス、結構頑張って洗ったり干したりしたんだけど、どうにも匂い取れず
諦めて捨てました・・・ヽ(;▽;)ノ

2014/07/28 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

実は私も裸足で撮影していて、結構気持ちよかったんだけどなぁ!
ちーにとっては初めての感触で、ものすごく嫌そうでした(^_^;)
お気に召さなくて残念でした!

そうなのかなり低姿勢のへっぴり腰で、ホフク前進しているみたいでした(笑)

2014/07/28 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

あんなに手が開くとは思いませんでした(笑)。

ちくわは比較的お出かけ好きなようですが、
この暑さだと、ニンゲンの方が参ってしまいそうです(^_^;)。
秋になったらまたどこか一緒に行こうかなーと思っています~。

2014/07/28 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

遅ればせながら、ポンデそらりくちゃん、拝見しました\(^^)/
かわいー(*´∀`*)♥♥♥

私も砂浜は裸足で撮影したのですが、もうすっかり冷めていたので、
感触がいやだったのでしょうね(^_^;)。

ヒール、ひどいでしょー(笑)!!
超焦りました(@_@;)
いろいろ頑張ったけど匂い取れず、週末に捨てました~ヽ(;▽;)ノ

2014/07/28 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply