猫と暮らす

ARTICLE PAGE

海の日に

ぢゃらん
  • comment14
  • trackback0
海へ行きたい・・・
201407211249332cc.jpg





お久しぶりのちくわ編集長でした。
(編集長、本日OFFのため、かばんはつけていません。)





アロハの襟を立てたかったのですが、
なにせ立派な二重アゴが邪魔をして、なかなか難しく。。。
20140721124934c1c.jpg






「さまぁーず」っぽいね、と写真を見た友人が言っていましたが、






えっとそれはつまり・・・






やっぱり三村・・・・(笑)?





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 14

ツマコ  

お!ちーちゃんこれはキマってるよ^^
さま〜ずっぽさは確かにあるけど、アロハとメガネのバランスが完璧〜☆
メガネの後ろって何かで止めてるのかな?
引っ掛けるようにすれば落ちないね。
うちもリベンジしてみよう^m^

2014/07/21 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷっ、さま~ずね、そっくり~www
いやいや、ちくわさん素敵よ~^^。
一緒に海に行きたくなるわぁ~♪

2014/07/21 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

まちがいなく
三村

2014/07/21 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

確かに見える・・・ww

毎回思うのですが どうしてこんなにじっと着てくれるんでしょ
それにサングラスまで・・・
それだけで凄いと思います

ちくわ君 めちゃめちゃ似あってるよー

2014/07/21 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   
nuko  

アロハにグラサン、ちくわさん、めちゃめちゃかっこいい
じゃないですか!(^^)
海にご一緒したいわぁ。
今日は海の日だったんですね~。
雨は降らなかったんですけど怪しい空模様の1日でした。

2014/07/21 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーさま!
首まわりのお肉が
オッサンの中年太りを感じさせます☆

しかも部分的に小麦色だから、ちょとチャラくて、
リゾートdeゴルフしてるオッサンのイメージ。笑

そして「ミムちゃんorタケちゃん」だと、
間違いなく「ミムちゃん」ですね!(キッパリ

2014/07/22 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、良く似合ってますよぉ♪
ポーズもばっちり立派なモデルさんですね♡

お首の白いもこもこがかわいいです(^o^)

2014/07/22 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ありがとー^^。

そうそう、メガネの後ろはゴムで両はしを縛って、長さを調整しているの~。
寝起きのぼーっとしている時に是非^m^!

2014/07/23 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

アロハ着たら、よりおっさんぽくなってしまいました。。。
しっぽさん、やさしー♥

2014/07/23 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

だよね。。。

2014/07/23 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

これはもう、寝起きのボーーっとしている時を狙うしかないのです(笑)
3分くらいが限界でしょうか。。
一旦スイッチが入ってしまうと大変危険で(私が)・・・^^;

2014/07/23 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ええ、ほんとですか(笑)?
おっちゃん度が増した様な・・・(^_^;)

そうそう!毎年海の日って名前ばかりで、お天気微妙なのですよねぇ・・・。

2014/07/23 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

相方が、0さんのコメント読んで大笑いしてました~。
ゴルフ場のチャラジーっぽいですよね(笑)

やっぱりそうよね、ミムちゃんの方が太っているものねぇ・・・( ̄▽ ̄)

2014/07/23 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ありがとうございます!!
おっさんちくわに、ちゃぴさん優しい(*´∀`*)
ちくわの寝起き3分で慌てて撮った写真なのでした(笑)

2014/07/23 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply