猫と暮らす

ARTICLE PAGE

マスターの恋・その2

BAR CHIKUWA
  • comment10
  • trackback0
前回に続き、BAR CHIKUWAでのお話。


先日マスターちくわは用事があった為、
弟子にお店を任せることにしました。


でもまだまだ新人の彼に任せるのは少々心配だったので、
こっそりお店を覗いてみることに。
2014 07 16_71372014 07 16_7137





おや?
2014 07 16_71382014 07 16_7138





んんん!?
2014 07 16_71392014 07 16_7139






なんと!






赤いバラを手に、誰かを待っているではありませんか!!!
2014 07 16_7197_edited-32014 07 16_7197_edited-3
ホストみたい・・・(^_^;)





もしや、弟子もあの子のことを!?






・・・・・・。
2014 07 16_71432014 07 16_7143






ライバル出現か!?
マスターちくわの恋は果たしてどうなってしまうのでしょうか。。。







☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 10

わい  

おおっ!ガンちゃんも蝶ネクタイ似合うけど・・・
確かに・・ホストみたい(笑)
ガンちゃんの方が長毛だから
少し派手に見えるのかなぁ^^

2014/07/17 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   
0  

がんちゃんきらっきらしてる!
きらっきらに赤いバラ超にあう!!

ちーちゃんはきらきらしてないけれど、
やっぱりおばちゃんはちーちゃんびいき♪
(デーブが好きなのかしらわたしw

2014/07/17 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

まぁ 二人ともなんて蝶ネクタイが似合うんでしょ
惚れてまうやろーっ ( ちょっと古い? )

がんも君 きらっきらして真紅のバラが似合わぁ
お目当てのお嬢様は もちろんあのお方よねぇ~
これはちくわマスターと男と男の勝負になるのかぁ ドキドキ
続きが楽しみ~♡

2014/07/17 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

あんら~~がんちゃん☆

かわいい~~(●^o^●)

2014/07/17 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

がんちゃん
似合うwww

さて
マスターどうしましょう

2014/07/17 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

そうなんですよ、新宿歌舞伎町に貼ってありそうな写真になってしまいました(笑)

2014/07/18 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

0さん、いつも地味顔デーブに優しくしてくれてありがとー\(^^)/

これ以上デブにならないように、これはちょっとと0さんに引かれないように、、、しないとです(>Д<)ゝ

2014/07/18 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

ううん、古くないです、疎い私にはちょうどいいです( ̄▽ ̄)

ここまで引っ張っておいて、今後の展開ノープランです・・・(^_^;)

2014/07/18 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

ありがとうございます!!

絶対ぼんさんも似合いますね(^_-)-☆

2014/07/18 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ありがとうございます!

どうしましょう・・・
とりあえず、また蝶ネクタイ写真とらなくちゃ・・・・(^_^;)

2014/07/18 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply