猫と暮らす

ARTICLE PAGE

Zaratto!

おもち
  • comment4
  • trackback0
猫を飼い始めた当初、
紙ヤスリのような舌の感触に、びっくりしました!
2014071117355699d.jpg





でもあの感じ、嫌いじゃないわ(^3^)/





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


本日コメント閉じさせていただきますm(_ _)m。


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/13 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ふふふ、コメント欄あいてますね^^。
ピンクの舌のおもちさん、かわいい♪
素敵な加工ですね~♪

2014/07/13 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ひえ~~~~。すみません(^_^;)
なんてそそっかしいのでしょうか(>_<)
いつも温かいコメントありがとうございます!!!

2014/07/15 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply