猫と暮らす

ARTICLE PAGE

チクえもん

ちくわ
  • comment-
  • trackback0

大好きなドラえもん。
基本カラーは青・赤・黄色・白
snapcrab_noname_2013-11-25_1-28-0_no-00snapcrab_noname_2013-11-25_1-28-0_no-00.jpg
(画像お借りしました)





ちくわは毛色が黄色(茶?)と白。
なので青と赤を足せば、ドラえもんぽくなるかなぁ・・・って思い、
赤の鈴が付いたドラえもんブルーの首輪を買いました♪








むむむ!








やはりアゴ肉たっぷりなので、ほとんど首輪が見えないのでした。。。
2014 07 11_68342014 07 11_6834
(上を向かせてなんとか首輪を見せようとしてみる・・・)






後ろからなら首輪見えるかなと、撮影してみたら・・・





首肉と背肉もたっぷりなことに気が付いてしまいました・・・(^_^;)
2014071117141899e.jpg





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


本日コメント閉じさせていただきますm(_ _)m。


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村