猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫撮影

ちくわ・おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
8月に発売される猫のムック本に掲載する猫写真を撮りたいとのことで、
ライターさんとプロカメラマンさんが我が家にいらしてくださいました。

ブログを読んでくださっていて、きっとこいつら(おも&ちー)なら、
知らない人も写真も大丈夫に違いないと、思われたのではないでしょうか(笑)。
動物の撮影って、見た目の美しさより、人見知りしないほうが大事って言いますものね^m^


案の定、全然平気(笑)。
201407111507268d4.jpg



事前にライターさんからお伺いしていたのですが、
今回いらしてくださったカメラマンさんは猫にものすごく好かれるらしいです。
猫カフェ行くと、猫たちが喧嘩してしまうほど好かれるとか(笑)。
いいなぁ!!


実際家に着いてすぐに、ちくわもおもちも懐いて。
2匹でカバンをガサガサあさったりしてるから、私と相方焦りました・・・(^_^;)


こちらは「PC広げたら猫が乗る」という猫飼いさんあるある、な図。
ライターさん、ちくわの視線をカメラに向けるためにじゃらしフリフリ、相方はパソコン打ち係(笑)。
おもち注目されないのでムッスー。
2014071115204224e.jpg







スネ気味おもちのことも構ってくれる、優しいクマさんのようなカメラマンさん(^-^)。
20140711153714a83.jpg







奥の方で固まって隠れているがんもにも根気よくカメラマンさんが話しかけていたら、出てきた~!
男の人は大の苦手のがんもなので我々はびっくり(@_@;)!!
きっと強力猫フェロモンを持っているに違いない( ̄▽ ̄)。
20140711154121e9b.jpg
まだちょっとだけ不審顔だけどね(笑)。







最後は私に拉致られ、撮影も参加できました。
20140711154300a79.jpg
ヘッドロックかけてるみたいだと相方に言われた・・・(^_^;)






そんなこんなで、あっという間にドキドキの撮影は終わりました。
どんな写真が出来上がっているのか、今から楽しみです♪







一番活躍したちくわ。
おつかれさまでした!!
20140711160035447.jpg




☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


本日コメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m。


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村