猫と暮らす

ARTICLE PAGE

くつろぎの時

がんも
  • comment18
  • trackback0

がんもがソファでくつろいでいます。
20140710131936ebd.jpg
(相方が撫でても、やっと逃げなくなりました。)







そんないつもの光景ですが、






後ろから見たら・・・・








おっさんが、テレビ見ながらくつろいでいるかのようでした!
20140710131938b0e.jpg





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

きくふじ  

がんちゃん(¬w¬*)ウププ

最近がんちゃんのキャラが、、、

どんどん(¬w¬*)ウププ




ド天然だよね??


ママ似? (。-∀-) ニヒ

2014/07/10 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   
ぐりぐり  

まじで笑ってしまいました〜!!
ほんと、おっさんの姿です。

それにしてもいつ見てもまるこさんの
写真、きれいです〜。

実はうちに新しいぼぶおさんが来たんですよ。
まるこさんみたいにかわいくきれいに
撮れたらいいな〜って思ってます。

2014/07/10 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
もうがんも君可愛すぎる~

確かにおっさん座りかも・・・
後頭部 つんしたくなっちゃいます♡

2014/07/10 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷぷぷ^^。
がんもさん、中のおじさんが正体を現したかなwww
この後ろ姿、なでたくなるのも分かる気がする^^。

2014/07/10 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
わい  

あはは(笑)
がんちゃん、ちょっと偉そう(≧▽≦)

ワインでいっちょ乾杯するかーい(^^)/

2014/07/10 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   
きとり  

あひゃひゃ!(爆)
まさにおっさん・・・・!笑った~~ぁ!!
すごい絵になってますね!

↓ 高級トイレットペーパー@@!興味津々です~ぅ
贈り物にいいかも!自分じゃ買わないだろうし^^;

2014/07/10 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

がんちゃん後ろ姿貫禄がありますね~
どうしても、がんちゃんの手に目がいってしまいます(^o^)
氷の上では、がんちゃんの運動神経が抜群になるのでしょうね。

やっと、相方さんも家族として認められたのかしら・・・?

2014/07/11 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

えー、私こんなにひどくない(笑)!気がする・・・多分・・・うーん・・・(^m^)

2014/07/11 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

ちょうど、ぐりぐりさんのブログへのコメと入れ違いで、なんだかとっても嬉かったです(*^^*)

私ぐりぐりさんの写真が大好きなんです♪
とむおさんの成長が楽しみだなー♡

2014/07/11 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママさん

同じくおっさんの相方は、おいって、肩叩いていました(笑)

2014/07/11 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

!!(゜ロ゜ノ)ノ

実はおっさんが入っているのバレちゃいました(笑)!?

2014/07/11 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

きゃー、ワインの瓶、写ってしまいましたー(笑)

2014/07/11 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

ちょっと乱れた後頭部、ものすごく
カワイイですね。
ムック本、発売されたらぜひぜひ購入したいです!!
まるこさんに抱っこされたがんちゃんの顔。。
赤ちゃんに戻ってる。。(≧∇≦)
どれだけ可愛がって育ててらっしゃるか、
とても伝わってきました。

2014/07/12 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ワインの空き瓶まで写ってしまって、オヤジ感がさらに増してしまいました(笑)

高級トイレットペーパー、面白いですよね!そうそう自分では普通買わないし(笑)、サプライズなプレゼントに良さそうです(^^)v

2014/07/12 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

えらそーですよね(笑)。
未だに切れないので、ボーボーのままです(^-^;

まだまだ、相方には怯えていることも多くて。。。特に立っていると全然ダメなんです(T-T)
気長に慣れていってもらうしかないですね(^^)v

2014/07/12 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

撫でた後、整えるのを忘れてしまいました(笑)。寝癖みたいですよね(^-^;


ahooさん、本当にいつも優しいお言葉ありがとうございます!!!
どうなることかと思いましたが、ahooさんのおっしゃる通り、時間をかければ少しずつ距離が縮まっていくものなのですね!

ムック本、どこ??っていうくらい小さくしか写らなかったりしてね(笑)。そしたら一緒に笑ってやってください(^m^)

2014/07/12 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/13 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply