猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんもの浮気

ちくわ・がんも
  • comment17
  • trackback0
毎日ヤギ皮クッションユキちゃんにべったりのがんもですが、
20140709135509c93.jpg
(ちくわが来たらパンチしてやろうと待ち構えているの図)








今朝私は見てしまったのです・・・・






がんもがストレッチポールに心移りしているのを・・・・・









スリスリ~
20140709140926d21.jpg








スリスリ~
20140709140928f89.jpg








が、こちらのストレッチポールは円柱なので、
がんもが乗ろうとしても転がってしまうので落ち着かない・・・・。








「やっぱりユキちゃんがいい!」









そう、がんもが気がついたときには、







時既に遅く・・・・






ライバルちくわに乗っ取られてしまっているのでした。。。
20140709142145b1f.jpg
(随分、へっぴり腰なライバルだけど・・・^^;)








さてこのストレッチポール、少し前にぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中になってしまった時、
整骨院の先生に予防に良いと勧められたのです。(画像お借りしました)
pole_03pole_03.jpg





背中がガチガチに凝ったまま、つらいなぁと思いつつも放置していて、
近所のスーパーで、物を落として拾おうとした瞬間にピキッときてしまいました・・・(^_^;)。
痛かった~~。




肩甲骨かぐーーんと伸びて広がって気持ち良いので、
背中張りがひどい方におすすめです~♪





沖縄九州地方の台風被害が大きくならないか、心配です。。。

関東地方は蒸し暑いです。
我が家ではユキちゃんが、湿気の影響か、さらに芳醇な香りを振りまいております。





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

しっぽ  

ぷぷぷ^^。
ちょっとした隙に、横取りされましたねwww
でもこれは、ライバルのちくわさんに、パンチのチャンスかも^^。
こんなに、仲良しになったんですね~。

2014/07/09 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
わい  

わいもママもよく背中が痛くなるんですけど、
良いものあるんですね!
誕生日にでも勝手もらおうかなぁ(^^)

ガンちゃん、予想通りー(笑)
ちくわちゃんに乗っ取られましたかぁ。
ほらっ、頑張って奪い返さないとー(^o^)/

2014/07/09 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   
nuko  

見た感じは素敵なクッションなのに
ヤギの香りにまみれているのですね?(^^)
がんちゃんはヤギ臭がお好みなのかぁ。

姿勢が悪いせいか肩と肩甲骨の辺りが
こりっこりなんです。
このストレッチポール効きそう~。

2014/07/09 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   
もっちゃん  

ユキちゃんそんなに香り強いんだ〜ネーミング良いですね☆
皮って湿度高いときあまり触れたくないと思ってしまうけどがんもくんたちは好きなんですね(^^;
2匹は兄弟みたい(^ω^)♪

前のがんもくんの肉球の毛、すごいですね!
つい引っ張りたくなってしまいそう〜( ´艸`)笑

2014/07/09 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃんがんちゃんが横切るとヤギ臭とは、、
まさにちっちゃいヤギ2じゃないですか。笑泣

バウルーといい、ぬこおもちゃといい、
わたしまるこさんのブログで、
いろんなことを知り、おりこうさんになっています☆

夫がものすごく肩&背中ガチガチで、
揉んでるこっちの指が骨折する勢いなんです。;;
先月の夫の誕生日になーんにもプレゼントしてなかったので、
さっそくこちら購入しまーす!
レビューも点数たかいですね◎

2014/07/09 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

昨日の記事にコメントしようと思ってたんだけど
私も先週ぐらいに偶然プフが欲しいなぁと思って見てたからビックリした!
ユキちゃんのネーミングナイスね♪

それにしてもそんなに匂うのね、ユキちゃん。。。
バブーシュが匂うっていうのは聞いた事あるけど、
考えてみればそれが何十倍もの面積になったものがプフよね^^;
でもがんもちゃんが乗ってる姿かわいい♡
早くいい匂いの子になるといいねユキちゃん♪

ストレッチポール気持ちいいよね。
鎖骨から肩にかけてぐぐっと開く感じがたまりません!
ぎっくり背中早くよくなるといいね^^

2014/07/10 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

新しい物に目が行っちゃったのね、がんちゃん♪
ちーちゃん必死に抵抗ですね。
二人仲良く乗ることはできないのかしら♪

昨日テレビで、北極熊は氷の上でも滑らないよう、
足の裏にも毛が生えているとやってて、がんちゃんを思い出しました(笑)

2014/07/10 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

いえいえ(^_^;)
ずっとこの調子で、全然仲良くないです~(;_;)
いちさくさん姉妹がうらやましい!!

2014/07/10 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

もてもてゆきちゃんだね(= ̄∇ ̄=) ニィ

きくふじもゆきちゃんみたいにモテモテになりた~~い!!

でもがんちゃん
浮気はタブ~~よ \ (ФоФ) 

ホラ ゆきちゃんはモテモテだからすぐに奪われちゃうわよ



モテモテの秘訣は、、、
やっぱ

モテ臭 かしら?! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

では明日からきくふじも、、、、 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

2014/07/10 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

このポール、背中に効きますよ。オススメです^^b。

がんも、その後奪い返していました(笑)

2014/07/10 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ベランダの干しておくと、部屋に入ってくる風がヤギ臭になるという・・・(^_^;)
がんもの鼻おかしいんじゃないかって、心配になりました(笑)。

PCやっていると、背中懲りますよね~(>_<)。
ポールは効くんだけど、最近サボり気味です・・・(^_^;)

2014/07/10 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
もっちゃん

そうですよね、湿度が高いとぺたっとしていまいちですよね(^_^;)
より匂いが強くなっていいのでしょうか・・・(=_=)

ぼーぼー部分引っ張ってみたんですけど、めちゃめちゃ怒られました( ̄▽ ̄;)

2014/07/10 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

まぁぁぁ!!なんと!!!
購入されたのですね(*´∀`*)!!!

うんうん、よく鉄板入っているんじゃないかっていう人いますよね(>_<)。
旦那様のカチコチの肩背中が少しでもよくなりますようにっ!!!!

実は最近ストレッチポールサボリ気味・・・(^_^;)
よくなり始めるとすぐ面倒になり、そして悪化してまた大騒ぎする、を繰り返している気がします~。
ただ寝そべるだけなのに面倒ってどういうことだい?と相方に呆れられてます。。。

でも気持ちいいですよ~♪


2014/07/10 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

おおお!!ツマコさんもプフを!?
いろいろな色もあるし、コロンとしていてかわいいよね(*´∀`*)

そうなの、お店にもよるのかもしれないけど、うちのはかなり強烈。
ベランダに干したら、部屋に入ってくる風がヤギ臭に(笑)。
しかもおもちは最初、プフに威嚇していたのよ・・・(^_^;)。

そしてね、プフを膨らませるためには相当たくさん詰め込まなくちゃいけなくて、
めっちゃ重くなってしまった・・・(^_^;)

コメントに書いてくれた人がいたんだけど、
ユキちゃんっていうより、かぼちゃよね(笑)。

でも育てて行く感じが悪くもないような・・・(^_^;)?
是非ツマコさんもプフ仲間になって~~~!!

2014/07/10 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ねぇ!!ほんとちゃぴさんの言うとおり、2人で仲良く乗ればいいのにねぇ!!!
喧嘩ばっかりするのですよ・・・(^_^;)

へぇぇぇ、シロクマの足の裏はぼーぼーなのですか!?
知らなかった!!おもしろいですね(^-^)!!
がんもも運動神経イマイチだと思っていたけど、雪の上に行ったら早く走れるのかしら~(笑)?

2014/07/10 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

わはははは!!!
大笑いしてしまいましたよ、きくふじさん!!!

そうか、猫にモテるには、私もユキちゃんにスリスリしてヤギ臭くなれば良いわけね(笑)!!

でも猫には好かれても、人間には嫌われてしまいそう・・・難しいですね~(笑)

2014/07/10 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply