猫と暮らす

ARTICLE PAGE

肉球写真

ちくわ・おもち・がんも
  • comment18
  • trackback0
「ふんわりした雰囲気の肉球写真を撮ってほしい」
という頼まれごとをしました。

で、いざとってみると、まぁ難しい!
カメラを持って、いそいそ近づいていくとみんな肉球隠してしまうのです。。。



この格好でよくいるので一番撮りやすかった、おもち。
2014 06 20_35382014 06 20_3538




パンダみたいな足の裏。
20140704150501756.jpg
前足肉球はピンクと黒が混ざっています。









すぐ隠すか逃げていってしまうので、なかなか撮らせてくれなかった、ちくわ。
20140704151937e7b.jpg
「やだね、見せてやんねー」






しかし柄にもなく、彼はきれいなピンクの肉球を持っているのです
201407041519353f1.jpg










さてさて、がんもくんは?
2014070415330608e.jpg











えっ・・・・Σ(゚д゚lll)










ボーボー・・・
20140704152709c63.jpg






やだ、なっ、なんだか恥ずかしいわ!!!

見てはいけないもの・・・そうね、例えるなら・・・

お手入れし忘れたグラビアアイドルを見てしまったような気分(@_@;)。




まぁ、がんもはオスだけれどもね(笑)。
よく考えてみれば、がんもはとても嫌がるので、肉球ちゃんと見たことなかったなぁ・・・(^_^;)。




この撮影以来、お手入れしたくてしたくて仕方ないのですが、
ハサミを見ると猛ダッシュで逃げてしまうので、
いまだに、ボーボーがんものままなのです。。。






☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

シトリン  

うちでは
永遠に見ることができないふわふわの肉球(萌え)

2014/07/04 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷぷぷ、ぼうぼう過ぎオテテに、笑ってしまいましたw
長毛さんて、すごいんだなぁ〜(≧∇≦)
フローリングとか、滑って転びそうですね(^^;;

2014/07/04 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

長毛さんの肉球ハミ毛、たまりません!
本ニャンはすべってやっかいなのかもわかりませんが、
ボーボー感が可愛いです〜(^-^)
ボーボーがんもでグーグーがんもを思い出して
しまいました。(お若い方は知らないであろう漫画)

まるこさん、バウルーですが
バターロールでもいけます!市販の7〜8個
入って売られてるあのバターロールです。
切れ目を入れてハムなどを挟み、バウルー一回で
2個焼けます。バターが入ってるのであえて
バターを塗らなくても、サクサクに仕上がりました。
コメント長くなってごめんなさい。m(._.)m

2014/07/04 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんばんはー
三猫三様な肉球に萌~♡
肉球ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ

どの肉球もみんな好き~
うちも大勢いるから色々ですー♪

2014/07/04 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
0  

ぐーぐーがんもならぬ、
ぼーぼぼーがんもくんなのですね。笑

長毛さんって、
足指のお股とお股の間のハミ毛がすごくて、
廊下はしってよくひとりでスッ転んでませんか?笑
(うちのがそうですw

2014/07/04 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

がんもちゃんのぼーぼー、笑っちゃったけど
うちもみんなぼーぼーよ(笑)
むしろちくわちゃんの整った乙女なピンクの肉球が一番のギャップだったかも♡

2014/07/05 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   
きとり  

わ~~い!肉球特集! いいですね~^^
パンダみたいな足の裏って表現、笑えました(^0^)可愛いi-80
憧れの肉球はちくわちゃんのピンクの肉球なのです、わたし・・・・
我が家のチンチラさんはがんもくんと同じ、小豆でボーボー。
アメショーくんも小豆肉球。
つまんなーい(笑)

2014/07/05 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

肉球ってぷにぷにしてて、かわいいですよねぇ♪
おもちゃんの肉球がパンダ柄とは・・・
そして小さいのですね。

我が家は、にゃんめるはちーちゃんと同じですが、きゃらだけ茶色です。
にゃんはお外暮らしをしてたので固い肉球してます。
めるも、がんちゃん程ではありませんが肉球に毛がかかっているので
切りたくなりますが、無理です。

2014/07/07 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   
やこ  

お久しぶりです!やこです!

見て驚きました(●^o^●)
がんもちゃんとグルの足の裏、まったく同じです(笑)
ボーボーで肉球なんてみえやしません。
色合いもそんな感じです♪

またブログ再開することにしたので、
仲良くしてください(^u^)

2014/07/07 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

やはりワンコのように固くなるのでしょうか!?
しかしマロさま、色はピンクですよね(^-^)

2014/07/07 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

すんごいボーボーで飼い主もびっくりです(^_^;)
カーブを走って曲がるとき滑ってます(笑)

2014/07/07 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

もちろん私も知っている、ド昭和なアニメ「グーグーがんも」ですね( ̄▽ ̄)
なんかね、毛色がダークなので、よりボーボー感が増すのでしょうね(笑)。

バウルー素敵情報、本当にありがとうございます!!!
バターを塗らなくていいなんて、忙しい朝にピッタリ♥
近々試してみたいと思います(>Д<)ゝ”
また新情報がありましたら是非よろしくお願いします!!!

2014/07/07 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

わぁぁ♥今度拝ませてくださいませ(*´∀`*)

2014/07/07 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ぐーぐーがんも知ってて嬉しいです(笑)
もうね、色がまた黒っぽいから、ボーボー感がすごくて
本気で衝撃受けました(笑)。

そうそう、ズルってすっ転ぶ姿、思わず笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)

2014/07/07 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ええ!?
こめつぶちゃんもボーボーなの(笑)??

ちくわ、いい色でしょ( ̄▽ ̄)
でも触ると怒るんだよね(^_^;)

2014/07/07 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

小豆肉球って表現いいですね(*´∀`*)
黒くて固そうなのに、実は柔らかい、そのギャップに萌え萌えです♥

2014/07/07 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

肉球って思わずさわりたくなるかわいさがありますよね(*´∀`*)
うちはさわらせてくれないけど・・・(^_^;)

きゃらちゃん、茶色なのですね!?
意外でした(^-^)!!
薄い茶色ですが?こげ茶ですか?

2014/07/08 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
やこさん

やこさん、本当に嬉しいです!!

やだ、グルちゃんもボーボーですか(笑)!?

そうそう、以前じゃらしでグルちゃん、ぐるぐる回っていましたよね!?
がんももやることが最近分かって(笑)

やっぱり似ているのかな♪

2014/07/08 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply