猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちょっとだけ♪

ちくわ・がんも
  • comment13
  • trackback0

2014 06 27_5967_edited-22014 06 27_5967_edited-2

20140703150428384.jpg



がんちゃん、鼻の頭のクリームついてますよ・・・(^_^;)
(しかしいつの間に!?私、気が付かず・・・)

がんもは食べ物には興味はあって、近くには寄ってくるものの、
手出しはしなかったのに・・・・。
これからは油断禁物です!!

ちくわを見ていて、だんだん覚えてきた気がするのよね。。。

うるさいまるこにバレないように、そおっと・・・・
2014 05 22_0760_edited-12014 05 22_0760_edited-1
あなたはさっき食べたでしょヽ(`Д´)ノ(おもちのです)



☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 13

シトリン  

くあーーーーーっ
猫中毒になる画像!!
がんちゃんもちーちゃんも可愛い

2014/07/03 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

うわぁ、がんもさん、めんこすぎる♪
ふふふ、クリーム舐めてあげたいwww
クンクンしてたら、ついちゃったのかな~^^。
空想写真付き、倍かわいいわぁw
着実に、手本にしてますよね^^ぷぷぷ

2014/07/03 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   
nuko  

あは、クリーム付きのお鼻がかわゆい~。
がんちゃんはお手手より先に鼻から行きましたか?(笑
もうケーキをテーブルに置いたら目が離せませんね(^^;)

2014/07/03 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

まるこさんが撮る、テーブルからにょきっと
手や顔を出す猫さんの写真
大好きです。とっても可愛い!
ちくわさんの真剣な顔もいいですね〜(o^^o)

2014/07/04 (Fri) 04:38 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

がんちゃんお鼻にクリームかわいい♪
ちーちゃんを見習って、知恵がついてきたのね。

悪い事してる時のお顔って、真剣なんだけどちょっぴり悪そうな
目をしてますよね~
ちーちゃん、我が家のにゃんが盗み食いした時と同じ表情してる(^o^)

2014/07/04 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
わい  

あっ、ガンちゃん、ケーキつまみ食いかぁ(^^)
おいしそうだもんね~♪
ははは(笑)
ちくわちゃんの真剣な顔!
ウケル~(≧▽≦)

2014/07/04 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

猫中毒!
テゴシさんですね!!!!

ふふふ、何も知らなかったのにいつの間にか詳しくなっていく私・・・( ̄▽ ̄)

2014/07/04 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

見て 覚えるんですよね~~
がんちゃんちゃっかりち~ちゃんのマネをしていたのね(*・∀-)☆

コタロ~はパパのマネをしています(笑) 
遊び方もパパ真似なのでちょっとネコっぽくない技がたくさんありますよ~
-y( ̄◇ ̄*)Ξ( * ̄▽)y-o00OO○

よく観察してますよんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

2014/07/04 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

がんもの鼻はよくビチャビチャしていますが、しっぽさんいいんですか(笑)??

トイレの砂かけるとか、もっと手本にしてほしいこと、ほかにあるんですけどねぇ・・・(^_^;)

2014/07/04 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ケーキの周りで、ゴロゴロ転がっているだけかと思ったら・・・(^_^;)
写真撮って初めて、気がつきました。
ケーキがちょっと凹んでました(笑)

2014/07/04 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

私は、コロちゃんのおっさんスタイル写真が大大大好きです♥

2014/07/04 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

困ったところばかり見習うんですよ~(^_^;)

そうそう!
なんか、コソコソした悪そうな顔しますよね( ̄▽ ̄)
ということは、やっぱり悪いことしてるって分かっていてやっているんですよね(笑)。

2014/07/04 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ちくわはいつもはぐーたらしてるくせにね・・・(^_^;)
こんなときばっかり。。。

ケーキは実際、美味しかったです(笑)

2014/07/04 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply