猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ライトニング ガンモ

がんも
  • comment-
  • trackback0

前回に続き「ライトニング ボルト」を
usainbolt_a01usainbolt_a01.jpg
(画像お借りしました)









がんもも!
2014 06 26_52702014 06 26_5270
ちょっと無理があったかな・・・(^_^;)。






ボルト、かっこええ~(*´∀`*)!

ウィキペディアによると、
サッカー好きが高じてたびたび陸上選手としての生活を引退した後はサッカー選手への転向を夢見ているといった趣旨の発言をしている。本人いわく「足が速いだけでなく、足元の技術にも自信がある。マンチェスター・ユナイテッドでプレーしても通用すると思うよ」とのことである。

おお!!サッカーのワールドカップでもボルトを見られる日がくるかもしれないですね(@_@;)!!




☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie

本日コメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m。

ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村