猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ライトニング オモチ

おもち
  • comment12
  • trackback0

おや、おもちゃん、アーチェリーでもはじめたの??
20140627152354919.jpg







いえいえ、違いますよ。







世界最速の男ウサイン・ボルトの決めポーズ
「ライトニング ボルト」ですよ!
G20120806003848310_viewG20120806003848310_view.jpg
(画像お借りしました)





ボルトは2016年リオデジャネイロ五輪で引退ですって!
最後の走りを見るのが、今から楽しみです♪





☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹までになりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie



ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

しっぽ  

ぷぷぷ(≧∇≦)
なんと、決めポーズを取りながら遊ぶなんて、
おもちさん、技ありですね!
でも、これ片手でカメラ、片手でじゃらしですよね⁉
撮影も技ありだ(*^^*)

2014/06/27 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

私もすんごいポーズで撮影しているのでした・・・(笑)
毎回体のどこかが、つりそうになります^^;

2014/06/27 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

おもちちゃん ホントにボルトみたい~
必死になってるお顔が可愛いです

分かります
私も人には見せられない恰好で写真撮ってます・・・
確かにあちこち攣りそうに・・・
ってか攣った事も ぎっくり腰やった事もww

2014/06/27 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   
nuko  

おぉっ!ウサイン ボルトの決めポーズ(@o@)
ライトニングボルトって言うのね?知らんかった~。
2016年で引退なの?じゃ、東京五輪には
来ないのね。残念。

おもちちゃんのこのポーズ、あの・・・・
ウルトラマンが登場する時のような・・・・
上げてる手が逆だったかな?(^^;)
ん~時代が古すぎました(反省

2014/06/27 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

おもちにゃん!ヽ(・∀・)ノ

ボルトにも勝らぬ肉体美♪

胸筋にニノウデステキすぎ(*≧∀≦*)

惚れてマウガニャン( 〃▽〃)

2014/06/27 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

すごい!ほんとにボルトしてますねー。笑
しかも次記事ではがんちゃんまでー!!
さすが親子です。
がんちゃんが遊んでるおもちゃ、
うちにもあるやつかも☆

2014/06/28 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
きとり  

うぉおおお~~!(笑)
おもちちゃんもがんもちゃんもメッチャ決まってるしーー!♪
かっこいい!
そしてナイスショットです、まるこさん!素晴らしいーー

そらちゃんの血尿のことではご心配おかけしています。
本日朝一でまた検査で病院です。
一過性であることを祈るばかりなのですが。。。。。

2014/06/29 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

そうそう、撮影中はあちこちピキピキになりますよね(笑)

わたしもぎっくり経験者なので気を付けないと~(^_^;)

2014/06/30 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ライトニングボルトって、私も今回初めて知りました(笑)

ウルトラマンに大爆笑です!!
こちらのほうがしっくりきたかも~(^_-)-☆
シュワッチ!

2014/06/30 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

あはは、ありがとうございます(笑)!
女の子なのにねぇ^m^!

2014/06/30 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

おお、じゃれねこブンブン、ahooさんのおうちにもありますか!?
すぐ壊れませんか(笑)??
でも、猫の食い付きが良いのでついつい買ってしまうのです~。

2014/06/30 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

ありがとうございます!!
ちょっと無理があるかなぁ・・・とは思ったのですが(笑)。。。

そらちゃん、とてもとても心配です・・・;;
あとで、きとりさんのブログに遊びにいきます!!!

2014/06/30 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply