猫と暮らす

ARTICLE PAGE

モテたくて・・・

ちくわ・おもち
  • comment2
  • trackback0
近くのディスカウントスーパーでこんなものが安くなっていたので買いました。

ねこモテグローブ
P4077460.jpg





こんな感じ。
P4077471.jpg






うふふ、おもちちゃーん♪
P4077492.jpg





ええっ!!??
あっさり通過。。。。
P4077493.jpg





ちくわちゃーーん♪♪
P4077472-001.jpg





おっ!
P4077475-001.jpg




おおっ!
P4077477-001.jpg





いいんじゃないの!ねこモテグローブ??
P4077487.jpg




と思ったら、あれっ???
ちくわちゃん。。。
P4077489.jpg




あぁ。。
ねこモテは一筋縄ではいかないですね。。



ありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 2

ぐりぐり  
No title

なかなか思い通りにはいかないものですね〜。(笑
そのくせ「なぜにそれに反応する??」って
思いがけないものに夢中になったりするので
猫の考えはわかりません。。
ソファーの向こう側からちょんと手を出している
ちくわちゃんがかわいいです〜!!

2013/04/09 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

コメントありがとうございます!!
本当に猫の考えてることはわかりませんねー(笑)
喜ぶ姿が見たくて、ついついおもちゃも買ってきてしまうのですが、
宅急便に付いてきた紐とかの方が喜んだりするんですよね^^;

2013/04/10 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply