猫と暮らす

ARTICLE PAGE

Handsome girl?

おもち
  • comment-
  • trackback0
前回・前々回と、ちくわ、がんもに帽子をかぶってもらってきました。
ラストはおもち!





そうねぇ・・・





イメージは「セクシー&キュート」でいこう♪
ダウンロードダウンロード
(画像お借りしました)







なんてね・・・





無理だなって最初から分かっていたけど・・・






ムッスー(^_^;)
2014 06 20_34202014 06 20_3420







目つき悪いなぁ・・・。
2014 06 20_34112014 06 20_3411








でもまぁ、3匹の中で、おもちが一番男前かもね(笑)。
20140620134126e4b.jpg
(メスですが・・・)




さて、明日から3日間、屋久島へ相方と行ってきます。
ずっと行ってみたかった、屋久島。
日曜日は九州最高峰、宮之浦岳に登る予定です。

が、天気予報は「雨」。
梅雨時期だし、そりゃそうですよね。

しかし私は晴れ女。
気合でなんとか!!

・・・なるといいなぁ・・・(;_;)。






ペットシッターさんに来てもううんだよ。
はたして、がんもは出てこれるかな^m^?
20140620153440d32.jpg


では皆様よい週末を!
コメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m。


☆里親募集☆

約30匹いた猫たちが、あと2匹になりました\(^^)/

ものすごく人懐っこい子達です!(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

詳しくはこちらを↓
jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村