猫と暮らす

ARTICLE PAGE

断固拒否!!

ちくわ・おもち
  • comment0
  • trackback0
ちくわは顔をあまり洗わないので、
よく目やにだらけ顔でいます。

なので私が取るわけなのですが。。


良く手を洗って、ちくわを確保!
後ろ足を突っ張って拒否!
P4077691-001.jpg







体勢を変えて
P4077680.jpg





今度は前足で拒否
P4077667.jpg








「嫌だ言っとるのが分からんのかー!!」
P4077689.jpg







「NOーーー!!」
さすが「NNP」代表ちくわさん。表情がロックです。。
P4077648.jpg





あとちょっと!
P4077558.jpg






はい、終わり!
P4077695-001.jpg







お疲れ様!
P4077696.jpg






「ひどい目にあった。。」
P4077140.jpg






私もひどい目にあった。。

気を取り直して!
おもちのアゴニキビが、あと少しのところで治り切らず、
清潔一番と言うことで、顎の毛を切りました。

そうしたらバランスが悪くなってしまったので、まわりも少し切ることに。
顔は怒り気味だけど、ちくわよりはおとなしくて助かる~~。
P4077633.jpg






短くなって、少しだけ幼くなった気がしたけど。。
ほとんど分からないですね(笑)
P4077628.jpg

ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply