猫と暮らす

ARTICLE PAGE

悪がんも

がんも
  • comment16
  • trackback0

とうとう、がんもまで客人Y君のPCに乗るようになってしまいました。。。
20140609134516c74.jpg





さて、こんながんもの上目遣いに騙されてはいけません。
最近夜中になると、ほかの2匹に奇襲攻撃をかけるのです。。。





2014 06 07_22242014 06 07_2224





今回も「ビュン」と音がしました。
がんちゃん、肩回りすぎ。。。
20140609142247d3e.jpg








今度はのんびり毛繕いしていたおもちに・・・
201406091422490cc.jpg







「大変だ!おもちにがんもの右ボディブローが決まったぞ!!」と相方(格闘技好き)。
20140609151754dbf.jpg
(おもち無事でした。怒り狂ってたけど^^;)





コラーーーー!!!!
がんも、あなた、産んでくれた母ちゃんになんてことするんだーーーーヽ(`Д´)ノ





多分遊びたいんだと思うのです。
でも、いざ遊び始めると、手加減が出来ず、タイミングも意味不明で敬遠されてしまう。
そして普段はとても気が小さいので、その豹変ぶりに飼い主もびっくり・・・^^;。




以前のブログにも書きましたが、
前の飼い主さんによると、がんもはかなりのいじめられっ子で、いつも一人で猫トイレにいた、
と言ってたから、遊び方を知らないのかなぁ・・・?



いやいや、ただ、びっくりする顔見て、はしゃいでるだけかもしれないですね(笑)。



もー、こうなったら、頼りはデブ・・・、
じゃなかった、体格のいいちくわが遊び方を教えてあげるしかないわね。
頼んだわよ、ちくわ兄貴(^_-)-☆
2014060915175247f.jpg





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

しっぽ  

おもちさんは、お返しのお叱りパンチしないのね・・・・やさしい!!!
がんもさんのパンチは強烈そうだし、
これは、教育担当のちくわ君大変だぁ~^^;
ぷぷぷ、最後のちくわ君のうなだれ具合が、またイヤそうでわらえますwww

2014/06/09 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
わい  

ガンちゃんの振り上げた拳!
お見事!
なんて感心してる場合じゃないですね。
オモチちゃんは、困っちゃってるかな?
実はうちの凛生にもよく似たところがあるんですよf(^^;
ガンちゃんには遊び方教えてくれる、兄ちゃんがいるから安心ですね(^O^)

2014/06/09 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   
0  

ちーちゃんのうつむき加減、
「で、デブて言われたガーーーーーン」って顔に見えます。笑

だけどちーちゃん。
食いしん坊ちーちゃんが、みんな大好きなのですよ♪

がんちゃんの振り上げた拳すごいですねい。
でも人も猫も「みんなでいること」が、がんちゃんも「楽しい」んだと思いますわたし☆

ケンカもやりあいも絶妙な距離感も、深夜の大運動会も、たまに目にする他猫の毛つくろいも、
ぜんぶ多頭飼いならではの醍醐味ですよね~*

2014/06/09 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

きゃーー
がんちゃん
積み木くずしはダメよーーー!!ww
しかし、ヒットした時のおもちゃんの顔・・・

がんちゃん
まさか切れると怖いってやつ
可愛い顔して・・・

でも好き♥

2014/06/09 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
笑っちゃいけないと思いながら笑ってしまいました
がんも君 息子のバレーチームに入って欲しいわぁ
あの手の振り方 かなりのスパイカーになるんじゃないかと・・・w

おもちちゃん 「なにすんの!」って顔してますね
あとはちくわ君頼みですねー
まだがんも君年齢も若いからこれから覚えて行くのでは?
と思いますよ~♡

2014/06/10 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

トイレが居場所だったがんちゃんが
ここまで・・うぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
おばちゃん、嬉しい!!!
しかしがんちゃんの投球フォーム(?)、
すばらしいなぁ。。笑

2014/06/10 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

まぁ、ぬいぐるみがんちゃんが・・・
凄い豹変ぶりですね(^o^)
ちー兄ちゃんも、おもちお母さんも大変ですね。

我が家はきゃらめるの姉妹じゃれあいは対等ですが、
にゃん母さんが、たまにムキになって仕返しをします。
それを見て大人げないと話題になります。

2014/06/10 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

只今3時のおやつの休憩中~
お茶をのんでいて思わずまたふいちゃった(* >ω<)=3 プー
(頼りになるデブ  って(笑) いや、、ち~~ちゃんでした)
いやややや まるこニャンのブログは読む時を場所を選ばないと危険ニャ(笑)


でも最近思ってたけどち~ちゃんデブったよね(-m-)ぷぷっ
何%アップした~? でも頼もしい!
それなら手加減わからないがんもちゃんでも安心してまかせられるね!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でもニャンコって教えられてないとわからないこと多いみたいですね~
コタロ~は足音をたてない って基本をしらないので どたどた歩いてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あそび方はパパとのプロレスがベースなので、激しい(笑)


2014/06/10 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

普段なら仕返しするのですけどね、あまりのダメージに仕返しできない感じで^^;
がんものパンチは半端ない破壊力なのですよ~><。
デーブちくわでも手こずりそうです(笑)

2014/06/10 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

うんうん、凛生くんも元気いっぱいですものね(´∀`*)
でも凛ちゃんと毛繕いなどしている姿が微笑ましくてうらやましいです~!!

おもちは見た目より軽いので、吹っ飛ばされてしまうこともあって・・・><。
困った息子なのですよ~。

2014/06/10 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

えへへ、デブ・・・って言っちゃった(笑)。
0さんの優しいお言葉、しかと「ちくわ」に伝えておきますね(^_-)-☆!!!

そうかぁ、みんなでいることが楽しいのかぁ(*´∀`*)
確かにそうかもしれないですね、がんももおとなしくほかの猫に寄り添っている時もあるものね!
ハラハラドキドキもするけど、0さんみたいに私も大きな器で見守らなきゃですね(´∀`*)!

2014/06/10 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん


積み木くずしに、もう、大爆笑してしまいました!!!懐かしい~~~( ̄▽ ̄)

2014/06/10 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Rayママさん

おおお、息子さんのバレーボールチームに!?
残念ながらジャンプ力がないのですが、大丈夫かな・・・^^;

おもちは体重が軽いので、ダメージも大きいみたいで・・・><
もう少し手加減してくれるといいのですけどねぇ・・・

2014/06/10 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

うううう、ahooさん、優しいお言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
大分成長しました~~。
でもまさかこんな強くなるとは(笑)。
しかも夜中に突然スイッチが入って、乱暴になるのですよ・・・><

2014/06/10 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

にゃん母さん、なんてかわいいのー♥
そうだよね、ミルクあげて一生懸命育てたあんな小さかった我が子に、
簡単に負けていられないよね(*´∀`*)

うちはおもちが3キロで、ほかの猫より小さいのでね。。。

にゃんちゃん、きゃらちゃん、めるちゃんはそんなに大きさ変わらなさそうですものね^^。

2014/06/10 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

あっ、ちーちゃんデブったのバレました(笑)??
6キロ弱ぐらい・・・5キロが理想だそうです^^;

うんうん、子猫のころに母猫や兄弟猫と暮らしていると、
やはり違うのかもしれないですね~。

でもドタドタ歩くのはコタにゃんらしくて、思わずニヤリとしてしまいました( ̄▽ ̄)
ちくわと激しいプロレスしてほしいなぁ(*´∀`*)。
パパに遊んでもらって、幸せにゃんこですね(^_-)-☆

2014/06/11 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply