猫と暮らす

ARTICLE PAGE

がんもも元気です

がんも
  • comment18
  • trackback0
お客さん大好きなちくわとおもちですが、
がんもはやっぱり苦手。

2日目でやっと客人Y君がいても、一緒にリビングで過ごせる様になりました。
20140604161659166.jpg







以下念のためお食事中の方はご遠慮下さいm(_ _)m








さて昨日の「洗面所おもち脱糞事件」が二度と起こらないようにと考えました!!!








洗面ボウルに物を置く・・・
2014 06 04_19902014 06 04_1990







くらいしか考えつかず。。。
洗面台を使うときに、どかしやすいように、軽くてまぁまぁ大きいもの。
使っていない細長いカゴを置いてみたけどどうかなぁ・・・^^;?










さて、またもや勤務中に相方と私に、客人Y君からスマホにLINEが届きました。
ドキドキしながら読んでみると・・・・











DSC_0580 (1)DSC_0580 (1)






!!??






どうやら、洗面所にまたもや茶色いものが見えるので、
「またか!!」とビクッとしたらしいです^^;







「かご置いとくね」って伝えるの、私、忘れてました~。
Y君、また朝から驚かせてごめんね^^;。






今日は何事もありませんように。。。






☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

しっぽ  

おおっ、2日で出てくるなんて、すごい人慣れですね!!
これは、かわいい家猫さんの修行が、順調なあかしですね^^。
すごく愛情がうかがえる写真でした♪
ふふふ、おもちさんもがんもさんも、頑張れ~。
あっ、ご友人の方もかなwww

2014/06/04 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

ヤバい
がんもくんが手越祐也並みに可愛くてクラクラするww

2014/06/04 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
nuko  

友人宅に滞在中「んこ」の洗礼をうけるとは、Yさんには
申し訳ないですが可笑しすぎます(^m^)ブッ

それにしてもおもちちゃん、洗面所で「んこ」とは。
なんのアピールなんでしょ?
つるつるしてて落ち着かないでしょうにネ。
洗面所トイレ事件が無かったとしてもしましまのカゴがデンと
置いてあったらびっくりするかもよ~(笑

2014/06/04 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

まるこさん、うちもアメショがお風呂場や洗面所で
する猫ですよ~~!
どうやら、つるつるな感触がたまらないみたい?な
感じです。ほんと時々なんですけどね・・
ご友人、ビックリされたでしょうね。笑

2014/06/05 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
がんも君の真ん丸お目目に見つめられ どきどきしちゃいました
え? 見つめてない?
まぁ 気にしないっと・・・。

シトリンさんのところのまるこさんのコメント読んで 仕事場で笑いが止まらず
過呼吸になるかと思ったほど。
あーた 和式の様にまたいだ?
砂かけた・・・???
お会いできるのが益々楽しみですー

2014/06/05 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

がんちゃん、やっぱりぬいぐるみみたいでかわいい♡です。
お手手を揃えて、まんまるお目目♪
やっぱり、かわいく映るポーズを知ってる様です。

Yさん、ドキドキ楽しい滞在になりそうですね♪

2014/06/05 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

がんもちゃん、アイドルにゃんだな〜♡
次はロングの子もいいなって最近思うよ♪

カゴ、確かにビックリする色ですね(笑)

2014/06/05 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます!!
最初の頃は低い姿勢でチョロチョロしていて、家庭内野生動物のようだったのですが、
がんもは食いしん坊なので、みんながおやつをもらっているのに耐えられなくなったみたいです(笑)。

2014/06/05 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

えええ!あんなイケメンに!?
ありがとうございます(笑)。
夜で写真うつりが良いだけっだったりもするのですが・・・^^;

2014/06/05 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ぬオオオオオオオ~
またもや大笑い(* >ω<)=3 プー
ヤバイヤバイ

コタロ~だったらそのかごに p-----します(笑)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がんちゃんずいぶん心ひらいてきましたね(o^^o)
最初のころから思えば夢のよう~~~
いいぞいいぞがんちゃん♪(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2014/06/05 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
わい  

脱糞事件って(爆)

トイレしちゃう所って、もの置いとくと
しなくなるんですか?
へー!勉強になりました~(^o^)/

Yさん、なかなか笑いのセンスのある方ですな(^O^)

2014/06/05 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

もーねー、親しい友人とはいえ、恥ずかしいやら、申し訳ないやらで・・・^^;。
でも私もあとで想像するとおかしさがこみ上げてきたりして^m^。

ほんとに、なんでわざわざそんなところでするんでしょうね(>_<)。
確かに、シマシマかごが置いてあったら、何事かとギョッとしますよね(笑)。
おもちがおどろいてくれることを祈っているのですが・・・。

2014/06/05 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

おおおお!!!ここにもいましたか!!!
オコちゃんですね!!!なんだか嬉しい(*´∀`*)。

友人Y君は、寝起きで一瞬何事が起きたか理解できなくて、一度ソファに座って考えたらしいです^^;

2014/06/05 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

うふふふ、がんもは私がカメラの横で持っている、
おやつをガン見しているのでした(笑)。

アホなコメント書いてしまいましたね^^;
いや、でも、やっぱり気になりますって(笑)

2014/06/05 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ありがとうございます!!!
たまたま、これは良くうつりましたね、食べ物前にあるから(笑)。

Y君、楽しんでくれてるといいんですけどね^^;

2014/06/06 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ツマコさんが選ぶロングの子ってどんな子かしら(*´∀`*)?
抜け毛半端ないのは欠点だけれどもね・・・(^_^;)

そうなの、もっとほかの色にすればよかったよね^m^

2014/06/06 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

おもちもp------の可能性大です(笑)!!ハラハラドキドキです(^_^;)

ありがとうございます(*´∀`*)!!
がんも、本当に最初に比べたら大分慣れてきてくれたかもしれません(´∀`)
時間がかかるけれども、変わっていくものなのですね♪

2014/06/06 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

いや、分からないです(^_^;)
でも置いておいたら、邪魔だからしないかなぁ・・・なんて。。。
考え甘いかなぁ、かごの上にやられてしまうかもしれないですね(笑)

2014/06/06 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply