猫と暮らす

ARTICLE PAGE

負けず嫌い

おもち
  • comment21
  • trackback0
前回に続き、相方友人Y君滞在のおはなし。

ちくわがY君に構ってもらいたくてウロウロしていると、
いつも間にか、「おもち」にどかされる「ちくわ」。
2014 06 02_19152014 06 02_1915




あいつ(ちくわ)になんか負けていられないの♪
20140603141616b19.jpg





繰り返しになりますが、Y君、猫が好きでも嫌いでもないので、
やたらと猫に近寄ってこられて、アピールされて戸惑うばかり・・・^^;





仕方なく、Y君またもやMADE IN CHINAおもちゃで遊ばされるはめに(笑)。
2014060310482708c.jpg


2014 06 02_18432014 06 02_1843


20140602142717b2d.jpg







そんなY君に悲劇が襲います。(以下、お食事中の方はご遠慮下さいm(_ _)m)






相方と私が会社に行ったあと、私たち2人にこんなLINEスタンプが届きました。
20140603133332160.jpg





続いて、洗面所の洗面ボールに大量のう○こ写真が!!!
20140603133330353.jpg




おもちだ・・・おもちに違いない!!
あの子は、たまに洗面所をトイレにしてしまうのですよ(>_<)。


まるこは青ざめ
DSC_0579 (1)DSC_0579 (1)





ゴルゴも頭を抱える
201406031359335bf.jpg
(相方です)






私も経験があるのですが、
朝起きたばかりでまだボーッとしている時に、顔でも洗おうと洗面所に行って、
「どーーん」とう○こがあると
ものすごくびっくりするのですよね(^_^;)


飼い主でもギョッとするのに、客人Y君、さぞや衝撃を受けたことでしょう・・・^^;。


ほんと、ごめんねっ!!!!
そのままでいいから~!
歯磨き、洗顔、台所でやって~~!




と言ったけど、キレイに片付けてありました。。。
申し訳ないです。。。




もー、おもちゃん、アピールも大概にしないと嫌われちゃうからね~~!!
20140603135931286.jpg
今度はカバンに乗ってみる・・・




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 21

シトリン  

きゃーーーーー
おもちゃん!
アピールするにしたってあなた
レディーが!ママが!wwwwww

もう大爆笑
Yさん
お疲れっす

2014/06/03 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
マシ  

あ、あかん・・・仕事中なのにお腹痛い

そんなおもちさまが

好きだー!!!!

2014/06/03 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

笑い過ぎてお腹が痛い~!!

おもちちゃんの必死の形相がぁ~
可愛すぎです!

2014/06/03 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

さっそくやらかしたねー《*≧∀≦》
ヤバイ!( ☆∀☆)
只今病院で順番待ちなのに
笑いをこらえるの大変です!
クルチークルチー(T▽T)
ダメだー
顔がにやけてるー
もう一度見たいけどあとにしよ(笑)

2014/06/03 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   
0  

Yさん目線での猫ブログ、
あればぜひ拝見してみたいものです。
「洗面所に朝からうんこ。どーする俺!」的な。笑

しかし「誰の仕業でしょうか?」
と、スーパーウルトラ事務的なメールに
わたくし爆笑してしまいました。
Yさん超冷静。( ̄▽ ̄;)

おもちゃんちーちゃんに対する敵対心
ハンパナイですねい。
でもそこでやりあわないのがステキです☆

2014/06/03 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

わははははは!
おもちさん、お見事です(≧∇≦)
してやられた感じですね!
ちっこは聞きいた事がありますが、う○ちとは・・・
最後の堂々とした感じ、最高です‼

2014/06/03 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
わい  

おお、モテモテで羨ましいのに、
ニャンコが好きでも嫌いでもないなんてー。
きっと、そういうところがモテる理由なんでしょうね~(^o^)/

同じY(わい)でも、大違い~(笑)

Yさん、お掃除お疲れ様でした(*^^*)

2014/06/03 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

おもちゃん、必死にじゃらしに食いつくお顔ワイルドでかわいいですね♪
ちーちゃん、おもちゃんにアピールされて、Yさんお忙しいですね・・・

ありゃ、気を引こうとおもちゃんなりに考えた結果なのですかね?
我が家のねこたちはやらないのですが、近所の姉妹ねこちゃんの
一人が、洗面所やお風呂場でトイレをするんですぅ~と困っておりました。

その姉妹猫ちゃんも、新幹線のガードの下に5匹捨てられていたそうです。
そのうちの2匹を引き取ったねこちゃんなんですよ♪
幸せを掴んだねこちゃんなのです。
そおいうお話を聞くと、ほっこりします。

2014/06/04 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

LINEスタンプのやり取りが秀逸ですね(@ ̄ρ ̄@)
お友達には笑い事じゃないけど、笑ってしまいました。
特に頭を抱えるゴルゴが最高!

おもちちゃんのアピール独創的だね。
一体どんな時に洗面ボウルでしたくなるのか知りたいなぁ。。。
そしてやっぱり熱烈な猫好きより好かれるのはそうじゃない人なのよねぇ(-。-;

2014/06/04 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
球子  

相方さんてゴルゴに似てるの?( ゚Д゚)ウヒョー(←そこ?)
会いたい、会いたいわぁ~(はぁと


あ・・・
スミマセン、取り乱しました。
ゴルゴファンなので、つい・・・

www

2014/06/04 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ホントですよね(笑)!!

もう本当にヤキモチ焼きで困った子なのですよ~^^;

2014/06/04 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

マシさん、ありがとーーー!!!!!

2014/06/04 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

遊ぶ顔もすごいし、やることも・・・・女の子と思えないです~^^;

2014/06/04 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

んもー、早速ですよ~~><!!ある意味、期待を裏切らない?猫たちです^^;

2014/06/04 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

Yくんに帰ってから「大変だったでしょ!ごめんね!」と謝ったのですが、「いや、別に」と、クールに答えてくれました(笑)。口数少めの硬派な昭和な男なのです。

というより、この短いコメントの中でも感じられる、すばらしい文章センス!!
相方とも話していたのですが私、0さんのブログが読んでみたいです(^_-)-☆

2014/06/04 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

見事というか、なんというか・・・・ねぇ・・・^^;
女の子なのに、困ったものです~~(;_;)

2014/06/05 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

!!??

そうですね、わいさんはYさんだ(@_@;)!!!
なんで今まで気がつかなかったんだろう!!!!

2014/06/05 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

おお!!
そうですか、洗面所をトイレにするのはおもちだけではないのですね!!
最近ずっとしていなかったので、油断していたらされてしまいました~(>_<)。

新幹線のガード下に!?
ひどいことする人がいたものですねぇ。。。(>_<)
なかなか人目につきにくいでしょうし、ラッキーな子達でしたね(*´∀`*)。
ほんとほっこり嬉しくなりますね♥

2014/06/05 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

おもちはね、寝てると口に手は突っ込んでくるは、布団にダイブするわ、う○こはするはで、アピールが強烈すぎて・・・(^_^;)ほんとうに女の子なのかしら・・・(@_@;)?
あんな冷たくてツルツルする場所でしなくてもいいのにねぇ!

相方は自分自身と全て真逆なゴルゴが大好きらしいです(笑)

2014/06/05 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
球子さん

球子さん、ごめんなさい!!!!

相方全くゴルゴに似ていないです。。。
っていうか、全てが真逆です(笑)。

そうですか球子さん、デューク東郷のようなタイプがお好きなのですね(笑)

2014/06/05 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply