猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・横浜赤レンガ倉庫編

ぢゃらん
  • comment16
  • trackback0
皆様いつも「ぢゃらん」をご覧いただきありがとうございます。
編集長兼旅人のちくわです。
(これまでの「ぢゃらん」はこちらです→




山下公園ですっかり長居してしまい、暗くなってきたし、お腹もすいてきたので、帰ろうかと思ったのですが、
「赤レンガ倉庫」にちょっとだけ寄ってみることにしましたにゃ。





コンクリートは苦手だにゃーご。。。
芝生~!土~!!
201405301311181cc.jpg







赤レンガ倉庫は、明治末期から大正初期に国の模範倉庫として建設されたレンガ造りの歴史的建造物で、
現在はたくさんのショップやレストランが入っています。
1010.jpg
(公式HPより画像お借りしました)






レトロで雰囲気のある窓・・・
2014 05 26_15612014 05 26_1561











むむむ・・・・











登らずにはいられにゃい~!!!!
2014 05 26_15342014 05 26_1534
(相方、私、絶句・・・)










20140530151016908.jpg










さぁ、赤レンガ倉庫も満喫した(?)ことだし、今回の横浜の旅はこれにて終了。
201405301918362d8.jpg
(赤レンガ倉庫から見える、横浜みなとみらい地区)




また、どこかの旅先でお会いしましょー!




~追記~

「ちーちゃん、リード外しているのに逃げなくてえらい」というコメントをいただいたのですが、
「ぢゃらん」の雰囲気が出るかなぁ・・・と思い、加工ソフトでリードを消しているのです。。。
すみません・・・( ̄∇ ̄;)ゞ。

ちくわをフリーリードにしたら、絶対他の人についていってしまうと思うのですよ・・・(^_^;)
20140530151017b6e.jpg




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 16

0  

「犬等の放し飼い禁止」
ちー編集長めっちゃガン見。( ̄▽ ̄;)

そしてはしごのように窓の格子のぼるちー様超カッコよす!(痩せてない体がまた萌え
狩りの血がさわぐのでせうか♪

ちー編集長リードなしだと、
知らない誰かに「ついていく」より
知らない誰かに「つれさられる」のが
わたくし的には心配です;;
(だってわたしがつれさりそう。爆笑

2014/05/30 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

「加工ソフトでリードを消しているのです。」
って、まるちゃん凄いね!
天才じゃないのかな?

2014/05/30 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   
nuko  

赤レンガ倉庫には一度だけ行ったことがあります。
たくさんのお店とたくさんの人で圧倒されちゃって
何も買わず何も食べずに出てきちゃった(^^;)

編集長、やおら上ると前に下げたカバンが背中に
回ってリュックになっちゃうよ(笑
おなかすいたぁ・・・ ってことは
やっぱりムスビメシは入っていなかったんだねww

2014/05/30 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
ひえぇ~、登ってるー、ちくわ君
もう笑わずにいられません。

夕日に向かって 「おなかすいた」・・・
そうよねー 沢山冒険したものね。
おうちでおもちちゃんとがんも君が待ってるね
お土産話してあげないとね。

「猫の放し飼い 禁止」とはさすがに書いてないですねww

2014/05/30 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

犬等・・等にはボクも入るのだろうか
と真剣に考える編集長兼旅人

また早い時期の旅を期待しております

2014/05/30 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   
わい  

うっ、編集長のおかげでひとつ賢くなりました。
赤レンガ倉庫って、中はレストランとかあるんですね。
当時のまま保存してあるのかと思ってました~f(^^;

ぢゃらんシリーズ、すっかり気に入っちゃいました!
またやってくださいね!
編集長!よろしく~(^o^)/

2014/05/30 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ぷぷぷ(≧∇≦)
外枠に登る猫さんを、横浜で見たいわぁww
かわいいですね♪
つぎのぢゃらんを楽しみにしています(*^^*)

2014/05/30 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

そうなのです、めっちゃガン見です(笑)!
実は爪研ぎしようとしていたので、カチンときていたのでしょうか^m^。

そうかー、連れて行ったはいいものの、後悔されそうです(笑)。

2014/05/31 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

やだ、私天才かしら(笑)??
って「、最近のソフトはよくできているのですよ~^m^

2014/05/31 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

うんうん、そうそう、ほんと人多すぎですよね^^;
ちくわに関係なく、混みすぎていて人間が無理でした(笑)。

ムスビメシ(笑)。カバンがどうなるかと思ったら、くるりとまわって笑ってしまいました^m^

2014/06/01 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

ありがとうございます(*´∀`*)

ちくわが帰ってきたら、他の2匹が寄ってきましたけどなにか会話していたのかしら(^-^)??

猫の放し飼いって、制限できなさそうですものね(笑)。

2014/06/01 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

次はどこに行こうかにゃ^m^
ありがとうございます!!

2014/06/01 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

そうなのですよ!!
実は、たくさんお店入っているので、横浜にいらしたときには、ぜひ^^b

2014/06/01 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます(*´∀`*)

登ってしまって、本当にあせりました~^^;

2014/06/01 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
きとり  

「犬等の放し飼い禁止」 ・・・
等・・・の中に猫は入るんですよね~^^;
ちくわちゃん、赤レンガのご紹介ありがとー♪
楽しい、楽しい~~!!そして、可愛い☆
次はドコかなー?

2014/06/01 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

きっと猫も入るんでしょうね(笑)

やっぱり、自然が多いところのほうが好きみたいなので(´∀`)
どこに行こうか検討中にゃ♪

2014/06/03 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply