猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・横浜山下公園編(その2)

ぢゃらん
  • comment20
  • trackback0

前回に続き、横浜山下公園編



むむっ、日も沈みはじめてしまったというのに、
山下公園のシンボルが見つからにゃい。。。



高いところに登って探してみよう。。
20140527134043eb4.jpg






あっ、あれは・・・・!!
2014 05 26_14512014 05 26_1451








氷川丸!!!
2014 05 26_13712014 05 26_1371
(実際はちくわの正面ではなく横に見えてます・・・^^;)









夕日に照らされる、氷川丸とちくわ編集長
2014 05 26_1384_edited-22014 05 26_1384_edited-2








20140527135731b30.jpg







これまでの「ぢゃらん」です→




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 20

わい  

いや~、あの最後のテーマ曲が聞こえてきそうでした(^^)
編集長!
山下公園レポお疲れ様っす(^^)/

2014/05/27 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

真剣な顔と腰の引けっぷりがたまりませんなあ

2014/05/27 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ああ、ほんとに旅猫さんですね!
このまま、コマーシャルに出れるわぁ~。
夕日を浴びてるすがた、すごく決まってる^^♪

2014/05/27 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

あざーすっ(>Д<)ゝ”

あれは名曲ですね~♪

2014/05/27 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
「あ、あれは」の写真 なんて可愛いのぉ~
惚れてまうやろーっ♡
氷川丸とツーショットが似合う猫はそうそう居ないと思いますw

なんか最後の写真になるにつれて 足取りも逞しくなっている様な・・・
あ~ また次の旅が楽しみだなー♪

2014/05/27 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   
nuko  

師匠、じゃなくて編集長でしたね(^^;)
氷川丸をバックに少々腰が引けてますが
大丈夫ですかっ?編集長。

ちくわちゃんはリード放しててもひとりで
どっかにお散歩行っちゃうことはないんですね?
次はどこかしら~?楽しみ(^^)

2014/05/27 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
さや  

なんと!ちくわちゃんからでたがるのですね(゚o゚;;
外の空気はおいしいですもんね(^O^)
でもいざでると、いろんな声や大きな音にビックリしてしまうのでしょうか?
山下公園にはどれくらいの時間いたのですか?(*´ω`*)

氷川丸が近づいても案外平気なのですね(゚O゚)

choochooはやっぱり、うちの子に似てる子に目がいってしまってました(^-^)
白黒?と三毛?ですかね(*´ω`*)

そうなんです(;´д`)
今日もエースのおしりにうんちがついていて(;^ω^)
お尻だけ洗おうと、お風呂場に連れて行ったら、お風呂場に連れて行かれそうになるだけでものすごい暴れだして、洗う前にあっという間に傷だらけにされてしまいました(;´Д`A
やっぱり猫ちゃんはお風呂好きな子あまりいないですよね~(^_^;)

なるほどぉ!
それは驚きました(@_@;)
では、うちの子にも骨をあげたら案外食べれるかもしれないですね!
今度ためしてみます✩

へパリーゼキング?800円?\(◎o◎)/!
初めて聞きました!
キングだけあって効果も抜群なのですね!
近いうちにためしてみます!ありがとうございます!o(^▽^)o

長文になってしまいましたが、私へのコメントの返事はお気になさらないでくださいね✩
ついつい、しゃべりたがりなので長文になってしまって毎回申し訳なくて、いつか言おうと思っていたのですm(_ _)m

2014/05/28 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

リードは加工で消してらっしゃるのですね!
お見事です~~♪
さすがにリードなしは突然走り去られると
恐ろしいですもんね。
それにしてもちくちゃん、カバンがお似合いです。

2014/05/28 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

会社からコメントしたので、名前を書き忘れてしまいました。
すみません・・・
さすが、まるこさん解って頂いてありがとうございます。

ちーちゃんとても良い表情されてますね。
かわいい♪

2014/05/28 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

あはは、腰引けてるのバレました(笑)?
外に出たがる割には、まだビクビクドキドキです^^;

2014/05/28 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます(´∀`)!
BBQの皆さんと過ごしていたら、あっという間に時間が過ぎ、暗くなり始めてあせりました・・^^;

2014/05/28 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

ありがとうございます(´∀`)!
すごい顔ですよね~~^^;

そうなのですよ、後半はすっかり慣れてしまって、
すぐ知らない人のとこに行ってスリスリしたりで、こちらの方がドキドキでした^^;

そうそう、BBQは片付けに入っていて、編集長は一生懸命匂い嗅いでましたが、何ももらえませんでした(笑)。

2014/05/28 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

ひゃー、お気遣いありがとうございます!!
師匠でも、編集長でも、呼び捨てでも、好きなように呼んでやってください~(笑)。
私自身もなんて書いたか忘れるくらい適当なので^m^。

リードは実はつけていて、一応雰囲気出すために加工で消してあるのですよ・・・^^;
ちくわは女の人がいると、すぐスリスリしに行ってしまうので(笑)。
リードのこと、書いておけばよかったですね・・・(>_<)すみません。。。

次はどこに行こうかしら・・・あんまり暑くならないうちに出かけられたらいいのですけど^^。

2014/05/28 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

そうなの、ちくわとおもちはすぐ脱走しようとしてね・・・(^_^;)
BBQの人たちに遊んでもらって、山下公園には1時間ぐらいいたかなぁ。
人にかまってもらうのが好きみたいなのです。

でもやっぱり音にはビクッとしていますね。
なので、静かな自然の多いところのほうが良いかなぁと思いました^^。
でもね、帰るときは、キャリーケースに入らないって騒いで、困ったやつだったのですよ><。

うふふ、エーちゃんは本当にお風呂が嫌いなのですねぇ(笑)。
猫がパニックになると、本当に手がつけられないものね・・・^^;
おつかれさまでした(>Д<)ゝ

そうなの、骨なら食べるかもしれないよ(@_@)
きっとさやさんなら知っているに違いないけど、火を通すと骨が刺さるので、是非生で^^。

へパリーゼキングは気持ちの問題かもしれないけど(笑)、
とっても効く気がするのでので、ぜひ今日はやばいなという日にお試しあれ~♪

さやさん、いつもとてもご丁寧なコメントありがとうございます!!
とっても楽しく嬉しく読ませていただいています(*´∀`*)。
さやさんこそ、忙しいでしょうから、どうかコメント無理しないでくださいね(^_-)-☆。

2014/05/28 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

そうなのです、加工で消しているのですよ^m^。
しかし、これが難しくて・・・よく見ると、消し忘れはしょっちゅうで、さらに顔無しの人ができてしまったり、かなりひどいものです・・・^^;

ちくわのことだから、海にも飛び込みかねないので、リードなしはやっぱり怖いですね~(@_@;)。

2014/05/28 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

うふふ、ちゃぴさんでよかった(*´∀`*)。
きっとお昼休みに書いてくださったのですね♪
私も、しょっちゅう名前書き忘れてしまいます~。

ちくわ、すごい顔してて、あとで写真見てびっくりしてしまいました(笑)。

2014/05/28 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

ち~~ちゃん! ステキすぎ((*´∀`))ウキャキャ
スカウトくるよ! 

ち~~ちゃん♪ 
とっとことっとこ♪♪ 
次回はきくふじ地方東海まできて(*#′∀`艸)
おねがいにゃ~~ん♪

2014/05/29 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

まるこさん、今日のブログに勝手にリンクいっぱいしちゃった!
事後報告でゴメンネ^^;
メガネ写真難しいよ〜><

2014/05/30 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ありがとうございます(*^^*)

うふふ、きくふじさんとコタにゃんに会いに東海地方いきたいにょであります(*^^*ゞ

2014/05/31 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ツマコさん、リンクありがとー(*´∀`*)

2014/05/31 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply