猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・横浜山下公園編

ぢゃらん
  • comment18
  • trackback0
私、ちくわは、生まれも育ちも神奈川県横浜市の、浜っ子でございます。
本日は、地元横浜の観光名所「山下公園」をご紹介いたします。
よろしくにゃーご!


20140526145636dda.jpg





お花が綺麗な芝生で、まずは休憩。
2014 05 26_13532014 05 26_1353





探索開始にゃ!
201405261606315e0.jpg






つめとぎ
20140526154736cc2.jpg







むむっ、BBQをやっている・・・。
行ってみよう♪
20140526154626391.jpg





優しいお姉さん♥
2014 05 26_12612014 05 26_1261





か、囲まれた・・・・
20140526154926d6c.jpg






お嬢さん、私、先を急ぎますので、そろそろ行かねばなりません・・・
2014 05 26_12972014 05 26_1297








20140526162229970.jpg









その2に続く・・・



これまでの「ぢゃらん」です→




~おまけ~

ベンチでくつろいでいたおじさんに
「おい、弁当が入っているのか?ムスビメシか?」と聞かれていました(笑)。
2014 05 26_13122014 05 26_1312





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 18

Reyママ  

こんにちは
凄ーぃっ!!
もはやちくわ君 プロの域。
いつか本家本元からマジでお声がかかるんじゃないかしら?
お外へ鞄持って行っても 爪とぎ出来る程の余裕。
あの大木もまさか 猫の爪とぎにされるとは思わなかったでしょうねぇ
BBQでは美味しいおすそ分けもらえたのかしら?

最後のおじさん 大爆笑ですー
なかなかのキャラだわぁww

今日は嬉しい話が飛び込んできて今からとっても楽しみです~♡

2014/05/26 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

もうあーた
悶絶だわっ!!

くーーー
あいたいあいたいあいたい

2014/05/26 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   
マシ  

もうダメ

かわいくておかしくて

ちびりそう

ムスビメシw

2014/05/26 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

すごい! 本物のぢゃらんしてる!!!!
これは、3代目の認定ですね^^。
ふふふ、腰が引けながら会話してるところ、ツボですよwww

2014/05/26 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   
nuko  

人気者でございますね~。ちくわ師匠。
ちょろっと観光スポットに行けるなんて
羨ましいですにゃ。
このカバンにムスビメシが入ってるとしたら
かなりまっ平らになっていることでしょう(笑

2014/05/26 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
0  

ごめんなさい。
冒頭の「つめとぎ」がかわいすぎて、
爆笑してしまいました。( ̄▽ ̄;)

こんなにも広いところで、
こんなにもデカイ木に、まさかの、、

「つめとぎ」

ちくわヘンシューチョー!さすがです!!

公園に遊びに行って、
ちーちゃんみたいなぬこさん(しかも首輪かばんつき)がいたらわたし、
冷静でいられるかしら。。

2014/05/27 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
さや  

なんと!
全然怖がらないのですね!(´∀`)
すごい!
ちくわちゃんみたいに外に慣れてたらうちの子も公園とか連れて行ってあげたいです(>_<)
それが夢です(*゚▽゚*)

ちくわちゃん、猫ちゃんタレントみたいで素敵ですね(*´ω`*)

2014/05/27 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

すっごーい!
これは完璧なぢゃらん♪
大木を相手に爪研ぎしちゃうあたり、猫旅の醍醐味って感じですね^^
フリーでも逃げないのがまたすごいなぁ。

ちなみにこの時がんもち親子はいづこですか?

2014/05/27 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   
-  

さすが、ちーちゃんですね♪
かばんをぶら下げていても動じないなんて・・・
人気物だし・・・
お会いしたいわぁ~
ホントにじゃらんCMに出てほしい♡

いいなぁ~
我が家もお散歩してみたいです(^o^)

2014/05/27 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

いやいやいや~、完全にパクリですからね・・・(^_^;)
逆に怒られるのではないかと心配になったのですが、相方に話したら、
多分リクルートさんはこれっぽっちも相手にしていないと思うから大丈夫だよ・・・と(笑)。

ちくわは外に出たがって仕方ないのですが、やっぱりおっかなびっくりです^^;。
でもまさか爪とぎすると思いませんでした(笑)。

おじさん、なかなかのキャラでした^m^。

こちらこそ、楽しみです~♥よろしくお願いします!!

2014/05/27 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ひゃー、ありがとうございます~(笑)。





2014/05/27 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

ありがとうございます(^-^)。

おじさん、ものすごい濃いキャラでした・・・(笑)

2014/05/27 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

まぁ、ありがとうございます!!
腰が引けてるのバレました・・・(笑)?
この様子だとまだまだ3代目への道は遠いです~^m^

2014/05/27 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

猫を連れていると、こんなにも人が寄ってくるものなのかと驚きました(笑)。
珍しいんでしょうね^^;

あはは、ムスビメシ、確かに平らになってしまいすよね^m^。おもしろーい(笑)!!

2014/05/27 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

ありがとうございます(笑)。
まさかのですよね~!!
何をしでかすか全く読めない、ちくわ編集長です(^_^;)。

いや~、カバン付き猫は目立つらしくて・・・。
人間はかなりそわそわ落ち着きませんでした(笑)。

2014/05/27 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

とにかく、外に出たがって困っていて・・・(^_^;)
でもいざ出すと、結構へっぴり腰で・・・これじゃぁタレント猫にはなれないよね(笑)。

今暑くないから、散歩にはちょうどいい季節ですよね^^。

2014/05/27 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

外に出たがるのよね~^^;

へっぴり腰なくせに、マイペースなのが猫です。
いやいや、リードはつけているのですよ~^^。
でもリードがうつると一気に「ぢゃらん」っぽくなくなるので(笑)、
ソフトで消しているのです^m^。

がんもちは、お留守番です(笑)。

2014/05/27 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん・・・かな^^?

コメントにお名前がなかったのですが、ちゃぴさんかなぁと思いまして^^。
(ってもし違ったらごめんなさい・・・^^;)
カバン安物なのでとっても軽いのですよ(笑)。

猫のお散歩は、結構目立って、恥ずかしかったですよ・・^^;

2014/05/27 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply