猫と暮らす

ARTICLE PAGE

新人バーテンダのご挨拶

BAR CHIKUWA
  • comment8
  • trackback0
皆様、お久しぶりです。
BAR CHIKUWAのマスターちくわでございます。
201405231102524f6.jpg






前回、働きたいと希望していた長毛猫ですが、
春になりやっと首周りの毛が短くなって、蝶ネクタイが見えるようになりましたので
この度お客様の前にデビューすることとなりました。






はじめまして、新人見習いバーテンダーのがんもです。
マスターのオリジナルカクテル「マティーニャ」を超えるカクテルを
いつか作るのが夢です。
2014 05 23_09272014 05 23_0927





人見知り猫見知りですが頑張ります!
よろしくお願いします。
2014052313065559c.jpg







やれやれ、まだまだ心配ですが・・・・
20140523110253b38.jpg





また是非BAR CHIKUWAにお立ち寄りくださいませ。
長野産の純度の高いマタタビ入りカクテルもご用意しております。




~おまけ~

知り合いの画家さんより、版画をいただいました。
一応モデルはちくわのようです。
「猫の絵を書かなくてはいけないから、猫の写真ください」と言われて、2~3枚メールで送りました。
長毛は書きずらいからいいやと言われました。確かにね(^_^;)。

猫バーテンダーのちょっと胡散臭い感じがいいわ~(笑)。
20140523113450a1e.jpg




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 8

しっぽ  

いやん、かわいい弟子のバーテンさん♪
これは、ファンが増えそうですね^^。
人見しりしながらの接待、猫ばかは萌えますね、きっとwww

2014/05/23 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

バーテンダーのCHIKUWAさんだ! 
都会の夜を彩らせてくれるステキニャバーテンダーニャンだよね
相変わらず蝶ネクタイが似合うね~~( '∇^*)^☆うふっ♪

新人ニャンもがんばってね! さっそく遊びにいくから~
その時はスペシャルオーダーで「ガン モ トニック」お願いしようかな(笑)

版画かわいい~~ね~~
ちくわちゃんがモデルってのもサイコ~~ 
みなさんのセンスのよさに感動するばかり!
ステキ!

2014/05/23 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
0  

まるこさん。
うちのちゃちゃくんがにゃらんになった際は、
ぜひ見てやってください!!

Oh!がんちゃん。
ばーてんニャーでびゅーん!
相変わらず前足の揃え方がキレイですね☆

うちの長毛さんも、
冬にくらべると首回りがスッカスカに。笑
おかげで廊下はモッフモフーー。泣

2014/05/23 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ありがとうございます!!
うふふ、人間ならダメなことも、猫なら許せちゃうことってありますよね(笑)。
いやほとんど許せちゃうかな~^m^

2014/05/23 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

ありがとうございます!!

「ガン モ トニック」にひとり大爆笑してしまいました(≧∇≦)/
今日はきくふじさんにも、こたにゃんにも、笑わせてもらったな。
こたにゃんの、かわいい意味不明な行動、最高でした♪

ね!私も絵心がないので、こういうのを描ける人尊敬してしまいます~。

2014/05/23 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   
わい  

あっ!
ガンちゃんお店に立たせてもらえるようになったんですね~(*^O^*)
いつもながら、後ろのライトが雰囲気醸し出してる~!(^^)!

うちの凛生も雇ったって~。
皿洗いから~(笑)

2014/05/23 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

きゃー(≧∇≦*)嬉しい!!!
ちゃちゃくんのにゃらん姿、とてもとても楽しみにしています(*´∀`*)!!!


冬は全く蝶ネクタイが見えなかったのに、
ものすごく長毛って季節で変わるものなのですね(@_@;)。

ありとあらゆるところに毛が入り込んでしまいますね(^_^;)
この間マスカラにも、もち毛が~!いつの間に~!

2014/05/23 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

凛ちゃんも、凛生きくんも、めちゃめちゃ蝶ネクタイ似合いそうです(*´∀`*)。

皿洗いと言わず、すぐに即戦力に(^_-)-☆

2014/05/23 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply