猫と暮らす

ARTICLE PAGE

「ぢゃらん」創刊!

ぢゃらん
  • comment17
  • trackback0
創刊のご挨拶


若葉が目にまぶしい季節となりました。
皆様におかれましては、ご健勝、ご清栄のこととお慶び申し上げます。


この度、竹輪出版より、プレミアム旅マガジン「ぢゃらん」を創刊することとなりました。
猫・犬・人・・・等、種別を問わない、素敵な旅情報を皆様にお届けしていきたいと思います。


なお、よくあるご質問


「じゃらん(にゃらん)との違いは?」


ということに関しましては、私は「でし(弟子)」を持たず、一人ふらりと旅をすること、
また、紳士の身だしなみとして裸では出歩かず、常に胸に黄色い星がついたグレーの服を着ております。


ぜひご一読いただければ幸いです。


ぢゃらん  編集長兼旅人 ちくわ 






201405191635200a5.jpg









~追記~
職場の猫友が、ちょっとちーちゃんに似ているからと
「にゃらんの思い出アルバム」なるものを貸してくれたのです。

で、見ていたらうちの茶白くんにやってみたくなちゃったわけですね(^_^;)。
20140519141924920.jpg
(雑誌「じゃらん」の特別付録だそうです)




やらされている感満々で、ものすごく顔が可愛いというわけでもないのに(失礼!)
猫好きの心を鷲掴みにする彼ら。
茶白猫好きの私は、ニヤニヤしっぱなし。
201405191419260f6.jpg





いい仕事しています♪
きっといい子ちゃん達なのでしょうけど、やっぱり猫なわけだし
撮影現場は大変なんだろうなぁ・・・なんて想像してみたり(^-^)。
20140519141927d1e.jpg




なかなか、いやいや、とても楽しめました♪




本家本元の「にゃらん」の公式サイトはこちら→

にゃらんの写真集「にゃらんがゆく」の販売サイトはこちら→




ワタシ、風邪引きました(>_<)。
もう体は元気だけど、喉が痛くて咳が止まらず。。。

会社にマスクして行ったのに「その声、酒焼けだね?」と聞かれました。
面倒なので「そうだよ。」と答えておきました。
くそー、そいつに風邪うつしてやるのだ~~~Ψ(`∇´)Ψ




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

0  

きゃあああーーー
ぢゃらんきゃわゆすーーー◎◎

ひょっとして
本家(にゃらん)よりかわいいのでは。
(みんながそう感じてるはず。笑

うちもしょっちゅう
「ちゃちゃくんをにゃらんにしたいねえ」と
話題になります。
そして次に必ず出てくる言葉は、、

「あのカバンの首輪てどこに売ってんの?!」

まるこさんひょっとして
カバン首輪は手作りですか?

わたしも茶白がだああいすきです♪
まるこさんの実家のメイくんも、
茶白、、ですよね★(キューーーーーン

2014/05/19 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

風邪の調子はどうですか??? ちなみにインフルエンザまではやっているとか!!


ふふふふ編集長! じゃらんのニャンコを見るたびに思っていますよ
コタロ~とちくわちゃん
二人でデビュ~しませんか(▼∀▼)ニヤリッ

で、肝心な 旅 情報誌ではなく テーマは何にしますかね??

やっぱふたりそろったら イタズラ かな?(▼∀▼)ニヤリッ

2014/05/19 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   
-  

か、かわいい~(*^o^*)
ちくわちゃんのほうが本家名乗ってもいいような気がします。
師匠のにゃらん君はちょっと目つきが・・・(^^;)
ぢゃらんは一人旅専門誌かな?一人旅も結構流行ってるみたい
ですよね。大手旅行会社にもおひとり様ツアーあるし。
旅先は美味しいお魚が食べられる街ね、きっと。

のどの痛みは辛いですね。お大事に。
風邪、2倍にしてうつしちゃえ~(^^)

2014/05/19 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
nuko  

↑コメントに名前出てなかったね。すみません(^^;)

2014/05/19 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

こんにちは
風邪大丈夫ですか?
朝晩の気温差ありますものねぇ、流行っているみたいですよ
お大事にしてくださいね。
あ、風邪って誰かにうつすと治るとか言いますよねーww

まぁ なんて可愛いのぉ
これご本家より絶対に可愛いっ!
ちくわちゃんのぢゃらんがあったら絶対に買っちゃいますー!
うちにも茶白いるけど・・・ちょっと役不足だなぁww

2014/05/19 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

うわぁ~、じゃらんの肉球を食べて、喜んでるのが恥ずかしい!!!
すごくすごくかわいいぞぉ~~^^。
ああ、茶白猫さんなのが、うらやましい!!!!
弟子入り決定ですねwww

風邪かな?
だいじょうぶですか??
季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね~。
早く治りますよに!
お大事にね^^。

2014/05/19 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   
シトリン  
(^◇^)

ぢゃらん
かわいいーー
年間購読予約!

そうそう上の方もコメントあるけど
かばんはどうしたの
作ったの?
相変わらずセンスいいわあ~

2014/05/19 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃんかわいい♪
絶対、ちくわちゃんの方が似合ってます!
ちーちゃん、タレントねこちゃんの様に上手く撮れていますね。
堂々ぷりっも凄い!

じゃらんのCMやるとなんとなく手を止めて見てしまいます。
やっぱり、動物はかわいいですね~

風邪お大事に・・・

2014/05/20 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   
わい  

あはは(笑)
ちくわちゃん、カワエエ(^^)
やってみたくなりますよね~。
うちに茶白ちゃんがいたら、
絶対やってます(*^O^*)

グレーの猫で、やったろかしら…
怪しいツアコンになりそうだな^^;

2014/05/20 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

いつも優しいコメント(涙)!
ありがとうございます!!!

そう!そうなのですよ!!
カバン売ってないのですよね!!
売ったら、我々みたいな茶白猫飼いに結構売れると思うのにね(笑)。

ちなみににゃらんの首輪は赤いのですが、デーブちくわは二重顎のため、
見えないからいいやと、いつもしている青の首輪のままです^m ^

そうなんです、メイも茶白です(^-^)b

2014/05/20 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

是非コラボしましょーーー(≧∇≦)
テーマイタズラね(笑)!あと食もいけるかも( ̄▽ ̄)
きっとこたにゃんとちーは似ているんでしょうね(^。^)

インフル流行っているって病院の先生も言っていました(^_^;)
この時期にねぇ。。
おかげさまで私は大分良くなりました\(^o^)/

2014/05/20 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

まぁ!nukoさんありがとうございます(^-^)!!!
師匠目つき悪いですよね(笑)。
黄色いシマシマちゃん(気に入ってしまいました^ ^)も絶対似合いますよね♥︎

そうですね、ちくわさん長野にしか友達いないので、多分一人旅です(笑)。
お魚食べられるとこか(笑)!やはり旅は食ですね^m^

風邪うつしたら、私早く治るかしら(笑)?


2014/05/20 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Rayママさん

へへへ、うつしてさっさと風邪治しちゃいます( ̄▽ ̄)!!

ありがとうございます!!きっと素朴な感じがいいのでしょうね(^_^;)
メインクーンさんにはゴージャス旅行してもらいたいもの(^_^)♪

2014/05/20 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

じゃらん肉球、とても美味しそうでかわいかったです♪
にゃらん公式サイトに出ていて感動してしまいました(^-^)

風邪はおかげさまでよくなってきました\(^o^)/

2014/05/20 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

堂々というか、なんか足広げすぎですよね(笑)

あのCMは茶白好きなら、見ずにはいられないですね(≧∇≦)
それはもう、にゃんちゃん、きゃらちゃん、めるちゃんなら、にゃらんトリオができてしまうし、とっても似合うだろうなぁ♥︎♥︎♥︎

2014/05/20 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

わぁ、シトリンさん、ありがとうございます(^_^)!!

そうなのです、作ったのです(笑)
私、ひまですよね(^_^;)

2014/05/20 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ありがとうございます!!

グレーの子だと、昔アニメでやっていた銀河鉄道の夜みたいになって、
雰囲気あって素敵な気がします(^_^)

2014/05/20 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply