猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おもちの日課

おもち
  • comment2
  • trackback0
おもちは朝と夜、「宝物の隠し場所」からキラキラボールを持ち出します。




今日は緑ボール。ゴロゴロゴロ♪
P3306437-001.jpg






ちくわが目の前を通過中。
キラキラボールをちょっと隠して。。
おもち気が抜けません!
P3306439-001.jpg






ちくわ無事通過。
P3306423-002.jpg







そろそろ遊ぼうかな。
P3306434-001.jpg







大音量ゴロゴロゴロ♪
P3306430-001.jpg






あっ!
はしゃぎすぎたのか、大切なボールが転がってしまった!!
P3306491.jpg






うーーん、届かない!
P3306494-002.jpg







しばし考えて。。
P3306491-002.jpg







毛つくろい!?なぜ今??
キラキラボールは、いいの??
P3306480-001.jpg







ちくわが見てるぞ~。
P3306609.jpg







「ちーちゃん、私出かけるから、おもちのキラキラボール取らないであげてね。」
P2173052-001.jpg




その夜帰宅したら、やはり緑のキラキラボールは行方不明になっていました(笑)



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 2

ぐりぐり  
No title

まるこさんが留守のあいだにちくわさんは
キラキラボールをまたどこかに隠したりしているんでしょうか。
想像しただけでかわいいです〜。

何かしてる途中でいきなり毛繕いをはじめて
「え!それはもういいの?」っての
よくあるのでわかります、わかります!(笑
大音量のゴロゴロもかわいい!

↓オードリー若林に爆笑です!!
たしかに似てます。
それにしてもお友達、いいところに気がつきますね。

2013/04/04 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

やはり、ぼぶおさんもですか(^o^)/
もう、突然の毛つくろいに、いつもびっくりです!

ちくわ若林に似てますか(笑)?
最近あまりテレビで見かけなくて、ちょっとさみしいです。。

2013/04/05 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply