猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ギャーッ!

がんも
  • comment20
  • trackback0
楳図かずおの漫画には欠かせない、絶叫シーン。
ダウンロード (7)






がんもとねこじゃらしで遊んでいると、
20140513142633ce2.jpg








いつも思い出してしまいます(^_^;)
2014051314263556d.jpg






がんもは、表情がいちいち大袈裟よねぇ(笑)。





楳図かずおが大好きな友人は、LINEのスタンプももちろん楳図かずおを買っていて、
絶叫で返信がくることが多いです(^_^;)。


私:「待ち合わせ7時で」

友人:「ギャー」(このなかのどれか↓)
img_9423-373x450.jpg


OKなのか、OKじゃないのか分かりにくいんだよね。。。


山口旅行記は一日おきに載せようと思いますm(_ _)m。



☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie




ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 20

しっぽ  

ぷぷぷ!
がんもさんは、お口とおめめが大きなのかなw
必死の表情が、かわいいです(*^^*)
今度、がんもさんでスタンプ作成して、
お返事したら、楽しそう(^人^)

2014/05/13 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Reyママ  

一番最初の写真見て 思わず 「ぎゃー!」と叫びそうになりました

なんて懐かしい・・・。
そうそう そうでしたね
この漫画 子供の頃 怖いんだけど見たい
見たいんだけど 怖い・・・
その葛藤の中で読んだ記憶が・・・・

がんも君の良い表情にはいつも笑ってしまいます
必死の顏のがんも君 可愛いですー♡

2014/05/13 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

がんもニャン。。。。
にゃかにゃかの役者だよね!!

でも、、、、この路線だと、、、、、

アメリカンホラー?? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

出演しちゃう?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 

ハリウッド! YES!! OHNOOOOOOO

2014/05/13 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
さや  

がんもちゃんは表情豊かですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてその瞬間を撮るまるこさんもすごいです(*´ω`*)
私だったらきっとブレてしまうヽ(;▽;)ノ

そういえば、前の記事の「昔つんで遊んだ花」の名前、レンゲではないでしょうか?
私の地元ではレンゲとよんでいました✩
あ!もう皆さんから答え聞いてたら失礼しました(^-^)

2014/05/13 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは

楳図かずおの少女漫画、怖かったですね~。
へび女とかくも少女とか、もう夜のトイレ事情にさしさわりがありました。
がんもちゃん、大迫力ですね~。

2014/05/13 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ふっふっ・・・
がんもちゃん、何事にも必死なのですね。
我が家もそうですが、じゃらしをやると手を出して口でくわえようとするので
ガオガオ系のお顔になってしまうんですね。
きゃらめるは口でキャッチ出来ると、犬みたいにウーウーうなります。
がんもちゃんもうなりますか?

ねこだけに猫かぶるのはお得意だったのですね♪
それでも、お行儀よく偉かったですね♡

2014/05/13 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
nuko  

がんもちゃんはリアクション芸人(猫)になれるかも(^m^)

このLINEスタンプだとどれも返事はNGのように思えるん
ですけど・・・(笑
「グワシっ」ならOKっぽく見えるかもね(^_-)

2014/05/13 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

がんちゃんwwwww

もう飽きないおでんトリオ

2014/05/13 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
わい  

ガンちゃん、絶叫顔~(笑)
大興奮なんだろうなぁ(^^)

ラインスタンプ、きっと使いたいんですよ(^^)
わいも、分けのわからないスタンプ送って、
よく怒られますf(^^;

だって、使いたかったんだもーん(^o^)/

2014/05/14 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   
マシ  

ギャーッ!
みんな芸達者だわあ。

このスタンプ、欲しい!
確かに、OKなのかどっちなのかわかりづらい(笑)

2014/05/14 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

目を剥いているので大きく見えるのでしょうね(^_^;)。

なるほど!自分の家のペットでスタンプ作れるアプリがあったら、楽しそうですね♪

2014/05/14 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Reyママ さん

楳図かずおは、妙にリアルなんですよね(笑)。
子供の頃、夜中にトイレに行くのに母親起こしたりしていました(^_^;)。

がんも、何もねこじゃらしに、ここまで必死にならなくても・・と毎回思います(笑)。

2014/05/14 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

あはは、ハリウッドのホラー映画デビューできるかな(笑)?
猫だから、言葉出来なくても大丈夫だしね^m^。

でも内弁慶の小心者だから、きっとオーディションで地蔵になってしまって、落ちるんだろうな~(笑)

2014/05/14 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

またまたすんごい顔でしょー(笑)。
最近のカメラはよくできているので、私じゃなくて、カメラがすごいのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうよ、さやさん、レンゲよ!!!!!
わぁ、すっきりした!!!嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!!!

2014/05/14 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

そうそう、ありました(笑)!!
絵がものすごくリアルで怖いんですよね~~。
夜中にトイレに行って、洗面所で鏡にうつる自分に怯えたりしていました(^_^;)。

2014/05/14 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

そうそう、猫だけにね( ̄ー ̄)ニヤリ

うふふ、その様子だときゃらちゃん、めるちゃんも、楳図絶叫写真が撮れちゃうかしら^m^。
うちも、ウーウー唸ります。ほんと犬みたい(笑)。同じだ~(*´∀`*)
うちは結構力強いです~(^_^;)。

2014/05/14 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

リアクション芸人(猫)になれますかね!?
毎回ワンパターンですぐ飽きられそうだけど(笑)。

あははは、おもしろーい^m^。確かに「グワシ」はOKっぽいですね(笑)!!
友達にも伝えておきます(^_-)-☆

2014/05/14 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

シトリンさん、いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます\(^^)/

2014/05/14 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

そうなんです!使いたいだけなんですよね(^_^;)
かずおLINEスタンプ、使いたいんだけど使い道ないから、っていってました(笑)。
わいさんは、どんなスタンプ使っているのかしら??
結構個性が出ますよね~(^-^)

2014/05/15 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

かずおシリーズはどうやら第2弾も出ているらしいです(^_^;)
ぜひマシさんも周りを混乱させてみてください(笑)

2014/05/15 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply