猫と暮らす

ARTICLE PAGE

GWの出来事・おまけ編

がんも
  • comment-
  • trackback0
3回にわたってお付き合いいただいた、GWの出来事シリーズ。

最後に帰りの車中での出来事を。
20140509172529e6b.jpg





GW最終日の夕方に出発したせいか、全く渋滞がなく順調に高速を走っていた時、
いや~なニオイが車中に漂います。

これは確実にがんものウ○コのニオイ。
20140509150145047.jpg



相方が「このニオイ、目にくるんだけどっっっ!!」騒ぎだし、
サービスエリアに停めて、片付けました。



が、その時悲劇は起こります。
狭いキャリーケースで用をたしたせいで、尻尾にいっぱいついてしまったようなのです。

その事に気がつかず、私が掃除している間、キャリーケースから外に出して相方ががんもを押さえていた時に、
尻尾についた、その小さなコロリとしたものが、車中にバラ撒かれてしまったのです!!

がんもはよく尻尾を、ブンブン横に振るのですよ(*_*)。

相方と私二人で必死に車に這いつくばり、そのコロリの行方を捜しました。
よし、もう大丈夫と思って、車を走らせると、まだニオウ。

もう1回探すと、「やっぱりあった、運転席の下!!!」と
こんなことを何度も繰り返しながら、帰ったのでした。



あと1個くらい車に残っていたりして。ハハハ。。。



フサフサ尻尾も考えものね!
20140509150525c87.jpg



☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie

本日はコメント欄閉めさせていただきます。g


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村