猫と暮らす

ARTICLE PAGE

動物顔

ちくわ
  • comment0
  • trackback0
職場の友人が家に遊びに来た時のこと。



あっ、お客さんだ
P3306612.jpg


ちくわもおもちもお客さんが大好き。

2匹ともすぐに寄っていき、歓迎ムードの中、
ちくわを見て友人の一人が言いました。

「ちくわってオードリーの若林に似てるね!」


私「??」


別の友人も
「本当だ、確かに似てる~」


私「?!」




早速ipadで検索!
そしたらこんな画像を発見。
オードリー (1)





似てる(笑)??
P2193123-001.jpg





言われてみれば、似ていないこともないような・・・??





その日以来、私も相方もオードリーの若林さんがテレビに出ていると
いちいち反応するようになりました。オヤバカですね~。
そしてちくわは「若林!」とたまに呼ばれたりしています(笑)。




そして、若林さんのこんな画像も見つけました。
カワウソだそうです。に、似てる・・・!!
若林 カワウソ


ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply