猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ノリノリがんも

がんも
  • comment17
  • trackback0


少し前に載せたがんもの「オヤツください」の写真。
20140416140526618.jpg



たまーに猫の写真掲載サイトにも写真を投稿していて、
この写真も投稿しました。

いろいろな方達が短いコメントや感想なども書いてくださるのですが、
そのコメントの中に、


「や~や~や~や~や~や~や~♪」


というものがあって、
「はて・・・???」と思ったのですが・・・








なるほどー









CHAGE & ASKAの「YAH YAH YAH 」ですね!
電車で一人ニヤリとしてしまいました(笑)。

(若い人は知らないですよね^^;。ごめんなさい)





織田裕二&石黒賢の医療ドラマ「振り返れば奴がいる」の主題歌でしたね~。
懐かしいなぁ。

そして、久しぶりにASKAを見たら、最近良くテレビに出てる林修先生に似ているなぁなんて思ったり。






では、がんちゃん、最後はバシっとロッカー風に!






Are you ready?
20140425155342ae5.jpg







Yeah!
20140425150933648.jpg





皆様、よい週末を♪




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

しっぽ  

すごい、カッコイイ!!!
なるほど、YAH YAH YAH かぁ~、似てる~w
ぷぷぷ、そして最後の写真がおもちさんになってる@@!
親子ですね~、一瞬わかりませんでした^^。
イリュージョンのようですねwww

2014/04/25 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは

ドラマ「振り返れば奴がいる」、織田裕二さんのそれまでとは違う演技に
ワクワクして見ていましたよ~。
アスカさんのYHA.YHA.YAHも素敵でした。
コメントの方、すごいウイットに富んだ方ですね~、きっと同じ世代でしょうか?
がんもちゃん.おもちちゃん、かっこいい~!

2014/04/25 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
シトリン  

がんもさん
ヒゲがwww
開きまくっておりますな

2014/04/25 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

まるこさん家のねこちゃんは2本足で立つのがお上手ですね♪
めるは立ちますが、にゃんは体が重いのかあまり立ちません。
きゃらは・・・立とうとしますが、あまり長くは続きませんv-356
2本足で立つとき、しっぽでバランスを取ってませんか?
めるがしっぽでバランス取っている様な感じなので、しっぽが短いきゃらが
あまり、立ってられないのかと思ったりして・・・

がんもちゃん、おもちちゃんの親子共演サイコーです♡

3匹対象的な恰好をしてみたり、同じ恰好で寝ていたりするんですよ♪

2014/04/25 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
nuko  

おやつちょうだいポーズだったんですね?
見事な仁王立ち!
おもちちゃんも ノリノリだぜぃ!
おっと、女の子でしたね(^^;)

ASKA.........あ~ぁ、林先生に似てるっ(笑

2014/04/25 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   
yuki  

ASKA!もちろんわかりますよ~!!がんもちゃんのポーズまさに!ですね~^^
最後のおもちちゃんも決まってる!

ユニクロがリサ・ラーソンとコラボしてるなんて知らなかったです!
私も同じの欲しいなぁ♪ それにしてもユニクロTあるある☆おもしろかったです(笑)
今度の休みにさっそく行ってみます♪

2014/04/26 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   
さや  

めっちゃ笑ってしまいました(≧∇≦)
がんもちゃんがヤーヤーヤー歌ってると思うと可愛すぎますね!(≧∇≦)笑
思いついた人すごい!

おもちちゃんも最後のYeah!決まってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎます(≧∇≦)

まるこさんの文章力、天才的ですv(^_^v)♪
いつも楽しくブログ読んでます(≧∇≦)

甘えっ子で可愛いのですが、抱っこはダメなんですよね笑
そんなに鳴くなら抱っこくらい!と私も思うのですが、やはりそう簡単に上手く事は運ばないみたいです♪(´ε` )

やっぱり女の子は甘え上手ですよね♪(´ε` )
おもちちゃん、お客さんが来たとき宝物のキラキラボールを出したりするんでしたっけ?(≧∇≦)
そんなことされたら嬉しいですよね(o^^o)

あ!わかります!
あたしも完全にお腹のりますね笑
本格的にダイエットしないと間に合いそうにないです(^◇^;)

2014/04/26 (Sat) 03:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

しっぽさん、ありがとうございます(*^^*)
いろいろな見方があるものですよね(笑)

そうなのですよ、やっぱりおもがんは、ふとしたときに似てるなぁ、なんて思うときがあります(^^)

2014/04/26 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

そうそう!!
織田裕二が珍しく悪役だったんですよね(^^)
チャゲアスも人気でしたよね!
あの頃カラオケで歌う人が多かったなぁ(笑)。本当にいろいろなことを思い出させてもらえた、ステキなコメントでした(^^)

2014/04/26 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

がんもは興奮すると、ヒゲも口も開きっぱなしなのです(笑)

2014/04/26 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

あっ、しっぽでバランス取るってわかる気がします!
でも、短いしっぽもかわいいですよね(*^^*)特に後ろ姿が何とも好きです!
うちの三匹は食い意地で思わず立ってしまったような気がします(笑)

三匹で同じ格好で寝ているなんて、仲が良い証拠ですね(*^^*)
猫団子にもなるのですか??

2014/04/26 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

そうなのです、おもちはよくオスに間違えられるし、飼い主もよくわからなくなるのですが、女の子なのですよー(笑)

林先生に少し似ていますよね。相方はジャッキーチェーンと鳥越俊太郎に似てると言っていました(笑)

リンクとても嬉しいです(*^^*)こちらも貼らせていただきますね♪
これからも仲良くしてください!よろしくお願いします\(^-^)/

2014/04/26 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
yukiさん

チャゲアス分かりますか!?
よかったー(*^^*)

是非是非Tシャツオソロにしましょ\(^-^)/
yukiさんとだったら、私、とても嬉しい(*≧∀≦*)

2014/04/26 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   
コロナ  
はじめまして

いつも拝見させていただいています。

Are you ready?
yeah!

めっちゃ受けました。

サイコー

2014/04/26 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

さやさんもチャゲアスわかるの!?良かったー(≧∇≦)
じゃあ、料理の鉄人の道場六三郎って知ってる??この間会社に新人に聞いたら知らないって言われたものだから(笑)。

おもちの場合、甘え上手なんだか、図々しいだけなんだかね(^_^;)
ロビちゃんエーちゃんは知らない人来ても平気なの??

2014/04/27 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
コロナさん

コロナさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!とても嬉しいです(*^_^*)

えへへ、大分こじつけですけど(笑)。
また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/04/27 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply