猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ユニクロネコTシャツ

ちくわ・おもち
  • comment16
  • trackback0
抱っこはイヤだ!!
jpg00021.jpg




イライライラ・・・・
2014 04 21_64730002




ヴーーーー・・・・
jpg0007.jpg






抱っこ拒否のために突っ張ってる前足の力の強いことといったら・・・(^_^;)。
これ以上抱っこしてると噛み付かれるので、撮影断念。





ユニクロでリサ・ラーソンのTシャツを買ったので猫と一緒に写真でも撮ろうかなと思ったとき、
私の真横でちくわがちょうど昼寝していたので、捕まってしまったわけです(笑)。






いろいろなデザインありましたが、ボーダー大好きな私はこれ♪
jpg0022.jpg
(ネットではこのデザインは売ってないですね。。)






以前、ユニクロでスヌーピーのTシャツを買って、それを着て近所のスーパーをウロウロしていたら、
まったく同じTシャツを着た男性とばったり会ってしまい、
なんとなく気恥しかしかったということがありました(笑)。
またこれが、こういう時に限って、スヌーピーペアルック君と何度も何度もスーパーですれ違うんですよ・・・(^_^;)。

このシマシマネコTシャツも要注意だな。(さすがに男性は着なさそうだけど^^;)
完全な家着としよう!






ユニクロは本当にいろいろなデザイナーとコラボしますね~。
安ーい♪
jpg0024.jpg





さて、モデル変更!






ん?似てる(笑)?
201404231414037d9.jpg









~おまけ~
抱っこも撮影もあきらめて、ちくわから手を放した時に撮れた、
シマシマ猫とちくわのご対面写真^^;
jpg0026.jpg








そしてそのまま勝手にソファに転がり落ちたのでした(笑)。
jpg0009.jpg







☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments 16

ちゃぴ  

ペットシッターの件ありがとうございました。

ちーちゃんは、抱っこ嫌いなのですね。
我が家もきゃらが抱っこを嫌がります。
手をふんばるの結構痛いんですよね^・^
おもちゃんはおとなしい♡

最後のちくわちゃんの写真「あれ~!」っと聞こえてきそうです(笑)
しましまネコにビックリしたのかな?

2014/04/23 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   
わい  

さっき、他のブロ友さんとこでも見ました!
みんな、よくご存知ですね(^O^)
週末、ユニクロ行き決定だな。
まだ売ってるかなぁf(^^;

オモチ母さん、似てるかもー(笑)

2014/04/23 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ペットシッターの件、すっかりちゃぴさんの住んでいる場所を勘違いしてしまって、すみませんでした(>_<)。

うちは3匹全員抱っこが嫌いなのですよ~(^_^;)。
でものその中では比較的おもちがおとなしいかな・・・。

きゃらちゃんも手に力が入るのですね(^-^)。
そうなのですよ、結構痛くて・・・爪きりの時など大騒ぎです~。

ほんとちくわ「あ~れ~」って感じですよね(笑)。

写真ありがとうございました!!!
ちゃぴさんの写真を見ると、かわいすぎて元気が出ます♪
きゃらちゃん、にゃんちゃん、おめめまん丸でよく似ていますね!
テッシュの箱に入っている姿には笑ってしまいました!良い表情しています(^_-)-☆。

2014/04/23 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

私も他のブロガーさんのところで見ました(^-^)。
猫ブロガーはやはり猫物に敏感な人が多いのですね(笑)。
私は猫を飼うまで、猫物には全く興味がなかったのになぁ・・・。

ユニクロまだまだたくさんありましたよ~♪

2014/04/23 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

Tシャツ記事と聞いて飛んできました〜(^-^)
わーい、おそろです!!
おもちさんと並ぶと
なんだか似ていますね(*^^*)
今年の夏は部屋着としてヘビロテします!

2014/04/23 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
0  

とつぜんですが、
おもちゃんの顔まわりの毛は切られているのですか?
いつもすごーくキレイな顔立ち&毛並みなので、うっとりしています◎

うちにも長毛さんが1いるんですが、
毛玉たっぷり毛ぼーぼー抜け毛抜け毛ーで大変です。泣
あまりにももさいので、少し前に顔まわりをばさーーっと切ったら、顔はかわいくなったのですが、相変わらずの胸毛毛玉&抜け毛抜け毛ー。号泣

あ!UNIQLO!だいすきです◎
これわたしリラコ(部屋着パンツ)買いました~♪

2014/04/23 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   
nuko  

ヤダヤダちくわちゃん、その光景我が家でも見ます!
お肉が持ち上がっちゃっても突っ張ってますね(笑
うちのサンリもそうやって突っ張るの~。
我が家のニャンズはみんな抱っこ嫌いなんです(涙

ユニクロで猫Tがあるんですね?
おもちちゃんって色んなものに似ちゃうわね(^^)
今度物色しに行ってみようっと。

2014/04/23 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   
さや  

猫ちゃんTシャツ可愛いですね✩
私も猫ちゃんと暮らしだして猫ちゃんグッズを見ると反応してしまいます(*^_^*)

ちくわちゃん、やはり抱っこは駄目でしたか( ̄▽ ̄;)
うちのエースも抱っこは駄目です(´;ω;`)
寝起きのときを狙って抱っこすると1分くらいは抱っこできるときがあります(^O^)
が、なかなか気を許してくれません(´ε`;)

だけどロビンのほうはわりと抱っこ好きで、触られるのも好きみたいです(*゚▽゚*)
おもちちゃんも抱っこは平気でしょうか?(*^^*)
やはり女の子のほうが甘え上手なのでしょうかね(*´ω`*)

壁を走るのはすごいですね!笑
夜の大運動会も大迫力なのでしょうね( ´▽`)
エースはずーーーっと鳴いてて、どんだけ遊んでも鳴いてて( ̄▽ ̄;)
ぜぇぜぇ言うまで遊んでもまだ鳴いてて(^_^;)
この時期だけじゃない気がします笑;
が、もちろん今の時期もとってもハッスルです\(◎o◎)/!笑
たまに心配になるのですが、私が暇そうなときを見計らって鳴くのでやはり遊びの催促なのでしょうね(´ε`;)
猫ちゃんって賢いですね( ̄▽ ̄;)

まだ沖縄のどこかは決めてないのですが、9月ころに行く予定です(*´ω`*)
私も水着入らないかもしれないです(;´д`)
入らないと言うか、胸はないままなので入るのですが(;^ω^)笑
お腹がでているので痩せないとビキニは着れそうにないです(;´д`)
ビキニをかっこよく着れたらいいですよね~ヽ(;▽;)ノ


2014/04/23 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

まるちゃん、まるちゃん。
最後の転げ落ちるちくわの表情が!
「あぁ!」って言ってるよ。

2014/04/24 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

見れば見るほどちくわちゃんコタロ~に似てる!!(* >ω<)=3 プー
腕の太さも近づいてきたよ(*・∀<*)

で、この拒否ブリ(笑) →落ちるときの顔ったら
うり二つニャ^~~!!

ちくわちゃんとの夢のツーショット希望です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!挙手!!

2014/04/24 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

うふふ、ahooさんとおそろ嬉しいです(*´∀`*)
ahooさんのブログを見ていたら、他のデザインも欲しくなりました!
グレーって猫毛が目立たなくていいですよね(笑)。

2014/04/24 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

まぁ!長毛ネコさんもいるのですね(*´∀`*)
毛色はどんな感じですか?

うちもブラッシングと毛玉切りが大嫌いなので、同じく毛玉たっぷりぼーぼー抜け毛抜け毛ーで困っています(笑)。
なのでちっとも参考にならないと思うのですが・・・。
寝ているとき、または、寝起きのぼーっとしている時にバサバサとあちこちの毛を切るようにしています。
もう本当に換毛期は大変ですよね(>_<)。
毛玉も放っておくと皮膚病になりやすいって聞いたので、必死です(;_;)。

顔周りは切ると、ちょっと幼くなって可愛いですよね(^-^)。

猫さんがいっぱいついた、リラコですね♪
私も狙っています( ̄▽ ̄)

2014/04/24 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
nukoさん

うふふ、サンリちゃんも突っ張りますか(^-^)!!
うちも全員抱っこ嫌いで(^_^;)
親近感~♪
これがもう、私が顔なんか近づけようものなら、今度は前足で私の顔を押さえてきます(笑)。

私もたまたまユニクロに寄った時に見つけたのですが、いろいろなデザインのものがあって楽しかったですよ~♪

2014/04/24 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

えーちゃん、相変わらず鳴いているのですね(^-^)。
きっと鳴くとかまってもらえるってわかっているんだろうなぁ。甘えっ子でかわいい♪
だったら抱っこさせてくれてもいいのにね、って人間の都合のいいようにはいかないのよね(笑)。

おもちも抱っこは好きではないんだけど、うちに来た時から比べたら、だいぶ長い時間抱っこできるようになりました(^-^)。でも甘え上手かな~。女の子は要領いいよね(笑)。

9月だったら、沖縄まだまだ暑いから南国気分味わえますね(^-^)。
そうなの、ビキニの上は入るんだよね(笑)。
下は今着たらお腹の肉が上にドーンと乗ってしまいそう・・・(;▽;)

2014/04/24 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

絶対言ってるよね(笑)。

ぶれているけど、実はお気に入りの写真なのです( ̄▽ ̄)

2014/04/24 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

コタちゃんの方がスリムだし、まだ顔も幼いんだけど

でもでも

良く似てますよね~~~(笑)!!!
コタちゃんも拒否するんですね!さらに親近感♪

ほんと、ツーショット撮れたらとてもおもしろいかも( ̄▽ ̄)

2014/04/24 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply