猫と暮らす

ARTICLE PAGE

再・チラリと

がんも
  • comment14
  • trackback0
先日、我が家にお客さんがいらっしゃいました。


ビクビクと隠れてしまう内弁慶がんものために、
我が家にあるねこじゃらしを総動員したら、ひょっこり出てきて、
たくさん遊んでもらいました(^-^)。


お客さんが帰ったあと、大好きなじゃらしに囲まれてご機嫌ながんも。
20140418163405528.jpg






遊び疲れたのか、ウトウト。。
20140418163408fcc.jpg






そして、やっぱり、この日も歯が2本出ていました(笑)。





みなさんのおうちの猫ちゃんはどうですか??
ひっくり返ったら歯が出ますか(笑)?





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments 14

シトリン  

出ます!!
というか普通でも出てるときが^^

2014/04/19 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ふふふ、我が家もいちごが出てますね~^^。
毎日、かわいい牙チラで寝て居りますwww
上のコメント猫さんもそうだし、
かわいい牙チラさんは多そうですね^^♪

2014/04/19 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
0  

牙チラがんちゃんかわゆすですね~♪
触りたいです、、牙をこしゅこしゅと。笑

残念ながら、うちのは4ぬことも牙チラは見たことないです。
ただちゃちゃくんは、撫で回すと必ずだいたい舌チラ(チラどころか出っぱなし)です。笑

2014/04/19 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

えーっ!マロ様もですか!?
しかも普通の時も!!
今度よーく見なきゃ(*≧∀≦*)!!

2014/04/19 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

まぁ!いちごちゃんもですか(*^^*)!!
こんなに見ているのに、私としたことが気がつかないなんて!!今度よく見てみなきゃ♪
ちょっぴりマヌケ顔なんだけど、かわいいですよね(笑)

2014/04/19 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

きゃーーーー(*≧∀≦*)
舌出っぱなしなんて、最高(笑)!!!
ちゃちゃくんは本当にかわいい子ですね(*^^*)
ちくわなんて撫でて、気にくわないとすぐ噛みつくんですから(^-^;。
お顔見てみたいなー♪

がんもの牙はこの間初めてさわったら、しっとりしてました(笑)。

2014/04/19 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   
マシ  

ピイが寝てるときはしょっちゅう歯が出てます。
目も半開きで怖い(笑)

そういや、いりこは口開けて寝ててもキバは出てないなあ。
おもちさまもですか?

2014/04/19 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

遊び疲れて寝ちゃうなんてがんもちゃ〜ん、
ちっちゃい子供みたいでかわいいね♡
うちは写真見返してみたけど牙出てなかった・・・。
がんもちゃんの牙は立派なのかもよ♪^^v

2014/04/20 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

出ませんね~~(笑)
がんもっちのチャームぽいんつですね^^

不器用な感情表現がまたかわいい~~ね^^

2014/04/20 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
きとり  

うお~!牙チラがんちゃん!可愛い~~!
え?ひっくり返ると牙チラ?
我が家のニャンズ、それはないな~~・・・・・
大好きなオモチャにたーくさん囲まれて、がんもちゃん至福の寝顔(^-^)v

2014/04/20 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

ピイちゃーーーん、なんでそんなにいつもおもしろくてかわいいの(≧∇≦)!!

そうなのです、おもちも口開けていても、牙でないです。
いびきはすごいけど、って関係ないですね(笑)

2014/04/21 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ほんと、子供みたいで(笑)。
でもあまりにもすごい顔になってたりして、たまにびっくりするけど(笑)。

そうかー、考えなかったけど、牙が大きいのかしれないよね( ´ ω ` )

2014/04/21 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

ぼんさんは出ませんか(^-^)!!
最初びっくりしましたが、さらに結構牙が出る猫さんがいることがわかり、またまたびっくりです(笑)。

そうなのです、内弁慶で不器用な男なのです(^_^;)

2014/04/21 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

空ちゃん、りっくんも、キバ出ませんか(´∀`)!!

普段からおもちゃが落ちていると、くわえて集めてきて、遊ぶのかと思いきや寝ていたりします(笑)。
落ち着くんでしょうかね(^-^)。

2014/04/21 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply