猫と暮らす

ARTICLE PAGE

チク電

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
最近の我が家のよくある会話。

私:「あれ?ちくわ、どこにいる?」

相方:「また充電してる。」









ちくわ充電中
2014041016014211a.jpg
(相方撮影)





最近ちくわはここで、しょっちゅう居眠りしているのですよ。
実は微量の電流でも流れていて、本当にチャージしているんじゃないかと思うくらい、
必ずコンセントの真下なのです(笑)。


ただでさえ夜中の大運動会に困っているんだから、
これ以上パワーアップしてもらわなくていいだけど。。。



本日はコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m。





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村