猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ドイツビール飲み放題

食べ物
  • comment-
  • trackback0
先週、友人が誕生日直前に付き合っていた彼と別れてしまったとのことで、
女友達3人で当日にお祝いすることになりました。

誕生日を迎える友人に「予約するから、どこでも好きなお店リクエストして!」とメールで伝えたところ、


「六本木のソーセージ食べ放題をやっているお店に行きたい」と返信が。


えー!!!ちょっと、ちょっと、誕生日になんで食べ放題なのよ~~~!?
しかし、どうしても行ってみたいというので、主役の意思を尊重することに。
なんでも「良く食べ良く飲むメンバーじゃないとつまんないから、人選ぶのよね」・・と。
私、選ばれたわけだ・・・(^_^;)。


お店はこちら「インビスハライコ六本木店


残念ながらこの日はソーセージ食べ放題はやっておらず、ドイツビール飲み放題に。(やった( ̄▽ ̄)b)
六本木という場所柄か、店内は外国人がいっぱい。なんだか我々がアウェイな感じ(笑)。


ドイツの生ビール1種類と瓶ビール5種類が飲み放題。
白ビール黒ビール、いろいろあるよ~~。一気にテンション上がります\(^^)/
2014 04 03_491801






ソーセージやドイツ料理がついてくる。
去年ドイツに行ったばかりなのでなつかしい。
2014 04 03_493502



お店の雰囲気はファーストフード店っぽさが否めませんが、店員さん親切だし、
ドイツのソーセージメーカーの直営店なので、ソーセージは美味しい♪(←コレ大事)
ビールは瓶だから、基本味はハズレがないし。


誕生日なのでお花でも用意しようと、
事前にこじゃれたお花屋さん「青山フラワーマーケット」に行ったら、
食べられる鉢植えなるものを発見してしまう。


フリルレタスの鉢植えをプレゼント。
酔いも手伝ってか、「葉っぱ!!」とものすごく喜んでくれました(笑)。
2014 04 03_493001





ビールを全種類制覇して、ご機嫌で六本木ヒルズの毛利庭園へライトアップされた桜を見に向かいます。
またここでも、売店で白ワインを買ってしまいました~(^_^;)。






六本木ヒルズと桜。
2014 04 03_497201







さて、友人にあげたレタス鉢植えを買ったついでに、実は自分にも買ってしまいました。
こちらはサンチュ(笑)!
P330017801.jpg
(ちくわは葉っぱに興味なし!)





先ほどのお店ですが、4月14日(月)〜4月19日(土)はソーセージ食べ放題やっているそうですよ( ̄▽ ̄)。
ネタとしてはなかなかおもしろいですよね(笑)。

私はビール飲み放題がオススメですけど!

思いのほか楽しめました~♪





本日はコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村