猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわ開眼

ちくわ
  • comment12
  • trackback0
こころを鍛えなさい、
 汚れを落しなさい、
 幸せを、今ここで見つけるのです。

   ---- ブッダ




最近ついていないので、心静かに「瞑想」してみたいと思います。
chikuwa5.jpg








・・・・。
03_20140625130441e44.jpg









・・・・。
03_20140625130441e44.jpg











・・・・・。












見えた!
04_201406251304439ed.jpg












直近のついていない出来事。
「クリーム食べる前にまるこに捕まる」
chikuwa3.jpg
(捕まった瞬間のたいへん悔しそうなちくわ。詳しくはこちらです→





皆様よい週末を~☆





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 12

pupusann  

こんにちは~
ちくわちゃん、クリーム食べたんじゃ~?(笑)
私も心静かに・・・
迷走…瞑想してみます(笑)

2014/04/04 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   
0  

連続でちーちゃん拝見できて、、
こりゃいい週末が過ごせそうです♪

見事なまでの貫禄のある香箱座り、
そして瞑想からの~目くわっ!(ご、後光がみえます!笑
二重あご&へのじ口がなんともいえないかわゆさ◎

うちのちゃちゃくんも食いしん坊で、
甘えるときと美味しいもの食べてるときは、
鼻まっかっか&舌しまい忘れしょっちゅうです。笑

2014/04/04 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   
さや  

しまった!!!!!つかまってしまった!!!
みたいな顔してますね笑

私も明日・明後日休みなので、瞑想して心を落ち着かせてみようと思います✩笑

ですよね~笑
あ!それはちくわちゃん喜びますね✩
毛繕いのたび美味しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

2014/04/05 (Sat) 04:08 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

ちーちゃん、別人の様にかわいらしく大人しいですね。
クリーム顔は悪そうなお顔してますもの・・・

ちーちゃんとにゃん似てると言いましたが
比べてみたらにゃんにはどろぼう柄がありました。
(口の周りの茶色い柄)
そして、舌がしょっちゅう出てるのです・・・

きゃらはオーソドックスなちゃとら顔です。
ねこ餌のパッケージに採用されそうな?
でも、残念ながらしっぽが短いのです。(パパ似)
めるはねこにしては、ちょっと耳と目が離れています(ママ似)
でも、しっぽは一番ゴージャスです。
(おもちちゃんとがんもちゃんには負けます)

機会があったらぜひお顔を紹介したいです。


2014/04/05 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   
わい  

おっ!ちくわちゃん、心を入れ替えたかぁ(笑)
てか、結局クリームはウマウマできなかったんだぁ。
そりゃ、そうですよね・・・(≧▽≦)

2014/04/05 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
きとり  

ここのとことご無沙汰していましたm(__)m
↓猫とケーキシリーズ!楽しかったです~~♪♪
ちくわちゃんの瞑想!にゃはは^^可愛いしーー!
クリーム好きな猫さんて多いですよね~
美味しいものへの反応、ニンゲンさんも猫さんも同じなのね☆

2014/04/06 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
pupusannさん

pupusannさん、コメントありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)。

そうなのです、ちくわはクリーム食べてます(笑)。
でも食べたりなかったみたいで、暴れて怒っていました(^_^;)。

うふふ、瞑想ならぬ迷走は私しょっちゅうしています( ̄▽ ̄)。

ブログに遊びに行かせていただきますねm(_ _)m♪


2014/04/07 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

まぁ、0さん!
いつもデブちくわにあたたかいコメント、ありがとうございます(*´∀`*)!!

ちゃちゃくんは、鼻真っ赤、舌しまい忘れで甘えてくるのですね(≧∇≦*)
ちくわはめったに甘えてこないので、そんな姿を見てしまったら、私、かわいすぎて腰抜かしてしまいそうです(≧∇≦*)!


2014/04/07 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

ちくわ、うんぎゃーーーって怒っていました^^;。相変わらず根には持たないんだけど(笑)。

リンクありがとうございますm(_ _)m。追加させていただきました!

そして最近遊びに行けてなくて、すっかり遅くなってしまったのですが、エーちゃんお誕生日おめでとうございます\(^^)/。
小さい頃の写真、いつ見てもめちゃめちゃかわいいですね(≧∇≦)。ぬいぐるみみたい。
さやさんの家に来たばかりでも、全然怖がっていない感じですね。
毛も美しく伸びて、大人っぽくなりましたね!これからも楽しみです♪
そして、さやさんの記事が「よし!記事書いてる間永遠と鳴いてたからえーたんと遊ぶとするか」で終わっていて、微笑ましくて笑ってしまいました(*´∀`*)。

長毛猫の換毛期ってとんでもなく抜けますね~~~(@_@;)。
もう全てが毛だらけです・・・(^_^;)。

2014/04/07 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ちくわ、おとなしいというか、ふてぶてしいというか・・・(^_^;)。

にゃんちゃん、口の周りが茶色なのですね(*´∀`*)。小さい頃に飼っていた猫が黒白で口の周りが黒くて、まさに泥棒柄で(笑)。そんなところがかわいくて、口の周りをツンツン触ったりしていました(^-^)。
にゃんちゃん、さらに舌が出てるなんて、かわいすぎて、ツンツンしまくってしまいそうです( ̄▽ ̄)。

パパ似のきゃらちゃん、美しい茶トラ猫さんなのでしょうね(^-^)。

しっぽがゴージャスなママ似のきゃらちゃん♪

図々しいお願いなのですが・・・、今度お時間がある時にでも、猫ちゃんのお写真をメールで送ってくださいませんかm(_ _)m?
コメント欄の非公開コメントにチェックを入れてアドレス送っていただけたら、こちらから折り返します!
でもお忙しいと思いますし、どうか無理しないでくださいね(>_<)!!

2014/04/07 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

心入れ替えてくれるといいんですけど(笑)。

クリームは拭き取っただけなので、味が残っているらしく、名残惜しそうに毛繕いしていました( ̄▽ ̄)

2014/04/07 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

お忙しい中、コメントありがとうございます(^-^)!!

3匹揃ってクリーム好きで、びっくりしています(笑)。
確かに、人も猫も美味しいものを目の前にすると、我を忘れてしまうのことがありますよね・・(^_^;)
私もいつもダイエット中でも、美味しいものを見るとどうでもよくなってしまいます~(>_<)。

2014/04/07 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply