猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫とケーキ(がんも編)

がんも
  • comment13
  • trackback0

前回のおもち編に続き、







ケーキだ!!
P3300269_edited-206.jpg








ダメだ、届かないよ~
P3300234_edited-301.jpg









あぁぁぁ~~~
P3300262_edited-201.jpg








・・・・。
P330026301.jpg








ぼく、あきらめないよ!
P330024702.jpg









がんちゃんさぁ、猫ならこんな高さのテーブルくらい、ひょいっと飛び乗ればいいんじゃないのかね(笑)?






毎度おなじみ、「のぞきがんも」でしたm(_ _)m。






☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments 13

シトリン  

残念なところが異様に可愛い!!

2014/04/01 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

ふふふふふふ♪
のぞき見かわいですね^^。
やはり、おもちさんとがんもさん親子なんですね~、覗く場所が一緒!
で、きっとちくわさんは覗く前に、
テーブルに飛んで来くるんでしょうねwww

2014/04/01 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ああぁぁ、やっぱりのぞきがんもちゃんかわいいよぅ。
最後のショットなんて、ちょっと寄り目ぎみで超キュート(//∇//)

がんもちゃんぐらいの体高があれば飛び乗れそうだよね。
ということは、最後の食いしん坊ちくわちゃんは・・・!?

フライデーわざわざ探してみてくれてありがとうね(*^^*)
うれしかったです!

2014/04/01 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
シトリンさん

ほんと残念なことに、猫なのに運動神経があまり良くないのですよ~(笑)

2014/04/01 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

ほんとだ、親子で左側からのぞいてますね^m^

あっ、オチがバレていますね(笑)!!
一番の食いしん坊ですからね( ̄▽ ̄)

2014/04/01 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ちくわも、おもちだってヒョイヒョイ登れるのに、一番大きながんもが台がないと登れないの・・・(^_^;)。
もうちくわは、ご想像どうり・・・です、きっと(笑)。

いやいや、親戚の子が載ったみたいな気分で、
こちらもフライデー楽しませてもらいました~♪

2014/04/01 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
0  

おもちゃん、がんちゃんと続き、
大トリは、ちーちゃんなのですね!!

おもちゃん&がんちゃんの机にちょこんと乗せるおてて&上目づかいのおめめ、たまりませぬ♪

ちーちゃんは、、
ガッと机に飛び乗り、顔からケーキにダイブしてるイメージですん。笑

ちーちゃんは

2014/04/01 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   
さや  

おもちちゃんもがんもちゃんもケーキが気になって仕方ないようですね(≧∇≦)
好奇心旺盛で可愛い(^-^)

ケーキのいちごがハートに見えました(^ω^)

ちくわちゃんは人間の食べ物には興味ないタイプでしょうか?(o^^o)

2014/04/02 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   
ちゃぴ  

次回はがんもちゃんだと思ってました。
がんもちゃんてぬいぐるみみたいで、かわいい♪
ちくわちゃん編はあるのかなっ?

きゃらめるのパパは(予想)見た事あるのです。
ノラの中でもボス的な存在でした。
にゃんと同じく茶白で、まぁ顔は可愛かったのですが人には寄って来ませんでした。
にゃんはヘタレだったのでよく追いかけられてましたよ。
きゃらめるは、茶トラ1・白茶2・茶白1の4兄弟だったんですよ。
残念ながら、2匹はお星様になってしまいました。

がんもちゃん兄弟は毛の長さが違うので、言われないと兄弟と
見抜くことは難しいものですね。


2014/04/02 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
0さん

もう、3匹揃って食いしん坊で・・・(^_^;)

さすが0さん!ちくわのことよくわかってらっしゃる(笑)。
いやでもね、大とりなんて期待できるものではなく、載せるかどうか迷ってしまうようなひどい写真なのです・・^^;

2014/04/02 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

2匹とも生クリームが好きで仕方ないみたいで~。
ちょっとだけあげたら、相当おいしかったらしく、ずっと舌舐めずりしていました(笑)。
ちくわは逆に興味ありすぎて困るのですよ(^_^;)

そうなのです、ハート型にいちごがカットされていました(*´∀`*)。

今更なのですが、さやさんのブログをリンクさせていただいても良いでしょうかm(_ _)m?

2014/04/02 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

ちくわ編は・・・ひどいのでどうしようかと・・・(笑)。

まぁ!!きゃらめるちゃんのパパはわかっているのですね!!
イケメンのボス!かっこいい~~~(≧∇≦)
きゃらちゃん、めるちゃんは、顔はどちら似ですか(^-^)?

そうですか、4兄弟だったのですね。外猫さんの世界は厳しいですものね。。
にゃんちゃん親子は、ちゃぴさんのおうちに住めて、ほんとラッキーな幸せものですね♪
引き取る前におもちもお腹に1匹子供がいたのですが、やはりお星様になってしまいました。

そうなのですよ、多分ほかにもいると思うのですが、がんもは兄弟が分かりにくいのです(^_^;)。
がんもも引き取る日までどんな猫か知らず、「ふうちゃん」という名前だけ聞いていたので、
なんとなく白いのかなーと思っていたら、シマシマの巨大な長毛オス猫だったので相方とびっくりしました(笑)。

2014/04/02 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

がんちゃ~~ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ひょっとして自分がにゃんこちゃんってこと忘れてる?? 

ぼくがんも ニャン って☆゜ ゜( ∀ )!?

で、ケーキにはたどりつけたかな??
いちごがハート型になってる~~

2014/04/03 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply