猫と暮らす

ARTICLE PAGE

週末のお買い物・その2

旅行
  • comment-
  • trackback0
あたたかくなってきましたね(^-^)。






でもまだ羽毛布団はしまえないかな~。
2014 03 24_417002





昨日に続き道の駅「どうし」で買ったもの。
大好物「ふきのとう」
2014 03 24_429701





春ですね~♪
いろいろ食べ方はありますが、細かく刻んで、ペペロンチーノにいれると苦くて(またかい!)、うまいんだ~(*´∀`*)。
白ワインや日本酒にによく合います。







道志村に行く途中に富士山もきれいに見えました。
まだまだ真っ白ですね。
2014 03 24_4221_edited-106





本日はコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m





☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村