猫と暮らす

ARTICLE PAGE

夢見ごこち

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
ほわわわ~ん
2014 03 14_362901







私はオリンパスのカメラを使っているのですが、
アートフィルター機能がついています。
その中の「ファンタジックフォーカス」は
ソフトフォーカスをかけたようなほんわか写真になります。



あまり好みのフィルターではないのですが、春も近いしたまにはいいかも、
と使っていることに。







おもちの悪魔度が薄れる~(笑)
2014 03 14_362002





さて使ってみて、
このフィルターの良いところというか、気に入ったところは
私の手のアラが目立たなくなりきれいに見えるところです(笑)。
白飛びボカシ効果万歳!!


これからもたまに使おう(^m^)。


本日はコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m


☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村