猫と暮らす

ARTICLE PAGE

健康第一

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
インフルエンザやノロウイルスや風邪が流行っているようですが、
皆様は大丈夫ですか?

私は風邪をひいていたのですが、治ってきたので夕飯を久々につくり
2014 03 11_353101





熱い視線を横目に感じながら、食べました。
2014 03 11_352502









みんな(猫たち)にもササミを買ってきて、カリカリにトッピングしました。








特に昨晩は猫にお願い(→)はしなかったのですが、やはり本日も深夜運動会は繰り広げられ、
おもちにパンチで起こされました。
ガン飛ばしていますね~(笑)。
DSC_044301.jpg
(枕元の目覚まし時計です)




一生懸命、布団を被ってしのごうとしたのですが、
まぁ、猫たちしつこい!!
しかも私、布団をかぶるのが苦手なので、いつも降参してしまうのです。。。




だいたいAM3:30って、早朝?深夜?
まぁそんなこと猫にとってはどうでもいいことですよね(笑)






そして、今朝起きたら、今度は全身に悪寒と猛烈な吐き気。。。
Oh!健康だけが取り柄のはずなのに、どうした私??

ということで、病院に行こうと思います~。

コメント欄閉めっぱなしでゴメンナサイ・・・(;_;)






☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村