猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ゴハンだよー

ちくわ・おもち
  • comment2
  • trackback0
いつものゴハン風景
P2273563.jpg





ちくわはまだ自分のごはんが終わっていないのに、キョロキョロ。
P2273561.jpg




おもちのところに回り込んで
P2263377.jpg




チョイチョイ
P2263385.jpg




一粒ゲット!
P2263386.jpg
 ↑よく見るとちくわの手元に。。



こらこら、ちくわは自分のゴハンがあるでしょう^^;
戻って~~。



ちくわにつられて、おもちも一気に食べるのですが、
やっぱりのんびりペース。
P3064349.jpg




あぁ、よそ見してるとまたちくわに食べられちゃうよ・・><
P3064353.jpg



いつもこんな感じなので、目が離せなくて朝はバタバタに・・^^;



少し前になるのですが、家を空けるのでペットシッターさんにお願いしたことがありました。。
その時送ってきてくださった写真を見て、びっくり@@
コメントもペットシッターさんのものです↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

おなかすいたよー
さぁさぁごはんですよー

ちくわちゃんのご飯がちょっぴり気になるおもちちゃん
ペットシッターさん




それぼくのだニャー
ペットシッターさん2


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


おおー!!おもちがちくわのゴハンを食べに行ってるじゃないの~@@
おもちのゴハンを、全部ちくわが食べたら大変!と
ペットシッターさんにもお願いしていたのですが、
まさかの展開。。。



おもち、なかなかやるねー^^
P3064387.jpg



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 2

ぐりぐり  
No title

二人が仲良く並んでお食事してる図って
かわいいですね〜。

それにしてもまるこさんがいる時といない時で
行動が違うものなんですね〜。
おもちはふだん「猫をかぶってる」のかも!(笑

2013/03/26 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ぐりぐりさん

あはは!!まさしくその通りですね!!!
電車でコメント読んでいて笑ってしまいました。
なかなか小悪魔なおもちですが、最近だいぶ地が出てきました(笑)。

2013/03/27 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply