猫と暮らす

ARTICLE PAGE

桃の花・夜編

がんも
  • comment17
  • trackback0

新春のご挨拶

マルコ株式会社 代表取締役社長 がんも
2014 03 05_3361_edited-101





めったに家に花など飾らないので、
せっかくなので前回(→)に続き、ヨザクラならぬ、ヨモモを撮影していたら、
2014 03 06_348201





がんもがテーブルに乗ってきて、お決まりの脚組みでポースを取り続けていました。





「演歌歌手の春の新曲キャンペーン用ポスター」のようだとの意見もありましたが、





まぁとにかく、やたらとエラソーです!





~オマケ~

終・ローストビーフ祭
2014 03 05_3404_edited-101


相方に「今日も夕飯ローストビーフだからね。」と朝、告げたところ、

「あ、オレ、今日仕事で飲みだから。新宿で寿司。」

ななな、なんですって???
この裏切り者~~~!!!しかも寿司ですって???!!!

というわけで、相方お気に入りのワインを勝手に開けて飲んでやったのでした( ̄▽ ̄)。
そして、今日朝起きたら、若干頭が痛かったのでした。。。




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 17

ちゃぴ  

がんも社長は、おもちちゃんとアメショの良いとこ取りで、かわいいですね♪
ねこって、ホントに偉そうなポーズをしますよね(笑)

頭が抜けなくなったって、おもわず吹き出してしまいましたよe-455
我が家は、お花など飾れませんv-356
以前招き猫の置物を玄関の棚に置いたら、飛び乗って降りた瞬間に落下
手が折れ、泣く泣く接着剤で付けました。(犯人→きゃら)
今は、戸がある飾り棚に入れました。

長野は雪凄いので、最近冬には行ってません。
まるこさんちのねこちゃんの様に、ドライブがOKなら良いのですが、
我が家の3ねこは、車に乗るとにゃーにゃー合唱なので
嫌いなんでしょうね・・・
















2014/03/07 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
きくふじ  

がんも社長☆ ニャンて立派な風格 ぷに (*´∀`)σ)Д`)
ついついぷにぷにしたくなっちゃうよ~~ ~~\(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ‐
ちょっこり見える首の赤いネックレスも超おしゃれね(*・∀-)☆

きまってるぅ~~(*O∀V艸*)

2014/03/07 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   
わい  

ほんとだ!
ガンちゃんポスターみたい(^^)
エラソーな態度が桃とマッチしてますね~(笑)

ローストビーフなくなっちゃったかぁ。
おいしそうでしたもんね。
ワインとよく合いそう!!
二日酔いお大事に~(^^)/

2014/03/07 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   
マシ  

ローストビーフサンド、美味しそう~!
次回の祭りにはぜひ参加したい!(笑)

がんもちゃん、貫禄ですね~
まるで社長!

いりこへのお見舞い、ありがとうございました!でふ~!

2014/03/07 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ちゃぴさん

あはは、きゃらちゃんはやんちゃなのですね(*≧∀≦*)
って笑い事ではなく猫の置物の手が折れてしまったのですね!?ショックですよねー(>_<)
本猫は怒ったって知らん顔ですしね(笑)
いつだってエラソーです(^^)
なるほど、飾り棚に入れれば良いのか!!

猫は車が苦手な子の方が多いですよね。
ちなみにがんもは車でおとなしいですが、必ず黙ってオシッコをします(^-^;

2014/03/07 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きくふじさん

あはは、ありがとうございます(^-^)
そうなんです!!ツンツンしたくなる欲望を抑えての、必死の撮影でした(笑)。
赤いものは、鈴なのですよ(*´∀`)

2014/03/07 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
さや  

がんもちゃんと桃の木似合ってますね(o^^o)
たしかにポスターになってもおかしくないです(*^_^*)

ローストビーフ祭はどれくらい続いているのですか?
とっても美味しそうですけど、やはりお魚だって食べたいですよね(´・Д・)」

おもちちゃんはどれくらいの勢いでストーカーされてますか?
うちもエースがロビンにしつこい時あるんですが、そういうときは私も止めるようにしてます。
止めていいのかはわからないのですが…

ところでインフルエンザとか流行ってますが、まるこさんは体調いかがですか?
私はインフルエンザが流行っているこの時期に普通の風邪をひいてしまい、寝込んでます笑

2014/03/07 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
クリちゃんです  
こんにちは。

まるちゃん、「まるちゃん。
そのローストビーフは後どのくらい残ってるの?
何だかとっても気になるんだ。

2014/03/08 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

交差したおててがまた
かわいいですねぇ~~!
ほんとポスターになりそうに良い写真です。(≧∇≦)
ローストビーフ、一目見ただけで良いお肉だって
わかりますよぅぅっ
美味しそうで美味しそうで・・サンドイッチも
とてもおいしそう♪

2014/03/08 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

小心者で内弁慶なくせに、やたらと最近態度がデカイのですよね(^-^;。

やっとローストビーフ終わりました(((^^;)
一人で飲むのは飲み過ぎるけど、なかなか悪くないものですね(笑)

2014/03/08 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   
きとり  

お~~!がんも社長!決まってますね!
演歌歌手の春の新曲キャンペーン用・・・あはは、ウケちゃいました 爆
うんうん、そんな感じ~~・
・・あら、失礼^^;

ローストビーフ祭、The end、おめでとうございまーす。
ローストビーフ、私、最後に食べたのはいつかな?
数年前の会社のホテルでの社員パーティだわ!
まるこさん、ワイン1本空けたとか?!

2014/03/08 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)。
ぜひマシさん家のにゃんこたちと祭りに参加してほしいでふー♪

いーちゃん、手術後も元気そうで本当に嬉しいです♪
マシさん、いーちゃんに甘えられていいなぁヽ(*´∀`)ノ

2014/03/10 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

さやさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
私も同じくふつーの風邪をひいてしまいました(笑)。
喉が痛いところからはじまったから、さやさんと同じ種類の風邪かしら~?
さやさんはその後具合はどうですか?

ローストビーフ祭は4日間続いたのですよ~^^;
おそらく4人でも多かった量でしょうね(笑)。

おもちは、主に早朝と夜にストーカーされています。
小学生男子が、気になる女の子のスカートめくって、ワーと逃げて行く感じと似てます。。
とにかく2匹でしつこいの!
「あんたたち、いい加減にしなさよっ!!」ってよく私、怒ってます~。
うちの場合男子同士で遊んでくれればいいんだけど・・・(^_^;)

エーちゃんと、ロビちゃんは、くっついて寝ていたり、毛繕いしたりしてとっても仲良しなイメージあるけど、
ロビちゃんが嫌がっている時あるのかしら??

2014/03/10 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
クリちゃん

クリちゃん、ローストビーフ4日間で完食したよ。
最後の日は、ローストビーフなんとなく酸味がある気がしたけど、気にせず食べたよ。
胃腸がとても丈夫なので、一応大丈夫だった^^;

そうそう、鍵コメにしてしまったんだけど、エムさんのイケメン獣医さんの話のその後、
私もとっても気になります~(笑)。

2014/03/10 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

ahooさん、お返事遅くなってすみません(>_<)!
そして、大変な中、コメントありがとうございます!!

こんなお肉滅多に買わないのに、まさか忘れて食べ続けることになるとは・・・アホですよね(;▽;)。
でも最近、霜フリフリ肉がそんなに量を食べたれなくなってきていて、
「あぁ、私、年取ったんだなぁ」なんて実感する、今日この頃です(笑)。

2014/03/10 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
きとりさん

きとりさん、お返事遅くなってすみません(>_<)。

あはは、こんな演歌ポスターありそうですよね~。なんか売れてなさそうだけど(笑)。

確かに、そんなにローストビーフって食べる機会ないですよ。
ワインはね「これくらい残しておいても仕方ないかー」と独り言をブツブツ言いつつ、
1本空けてしまったのでした・・・^^;

2014/03/10 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply