猫と暮らす

ARTICLE PAGE

逃走者

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
見つけた!
2014 02 10_147401




爪切り中に、洗濯ネットかぶったまま、逃走。(噛み付き対策です)
最初は被せると固まっていたのに、中から透けて見えるから逃げられることに気がついてしまったようで、
最初はそろそろろ歩き始め、最近はダッシュまでして逃げられるように・・・(^_^;)。


猫もちゃんと学習しますよね~(^-^)。




~追記~

今回の北海道旅行時に友人が妹に頼まれたというお菓子「六花亭のチョコマロン」。
初めて見たので、私も買ってみました。

栗餡をココアの入ったビスケットでサンドしています。
ラム酒がきいていて、私好みの味♪
DSC_0421 (1)-001



本日もコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m。


☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村