猫と暮らす

ARTICLE PAGE

電動おもちゃ

ちくわ・おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
おもちとがんもが見つめているものは・・・
2014 02 17_182702






キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
おもちゃ





青いシート下はこんな構造で、この棒がカサカサモゾモゾ動くわけです。(詳しくはこちら→
おもちゃ解説







いろいろな方のブログで見かける、こちらの電動おもちゃ。
以前自動猫じゃらし機で大失敗したのですが、このモゾモゾした単純な動きは、
絶対におもちとがんもが好きなはず!!と思い買いました。







が、動かしてみてびっくり!
2014 02 03_084005








絶対反応しないであろうと思っていた、ちくわがひとりで大はしゃぎ。
がんも引き気味。
2014 02 03_083903






遠くから狙って走ってダイブしたりと、とにかくちくわが気った様子。
デブが止まらないちくわには、ちょうどよかったです。
何を気に入るかなんて、分からないものですね~。







1時間後。
「あいつ、まだやってるよ。。。」
2014 02 03_086104
(おもちやがんもが遊びやすいように、ヒモの先に羽をつけてみたのですが。。。)




本日はコメント欄を閉めさせていただきますねm(_ _)m
皆様良い週末を~♪



☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村