猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おもちの宝物

おもち
  • comment2
  • trackback0
おもちが見ています。
P3205844.jpg





「ゴロゴロゴロ♪」
P3205848-003.jpg







何を見ているかというと、
100円ショップダイソーで売っている「キラキラデコボール」。
P3205837.jpg




手芸用らしいのですが、猫を飼っている友達からもらって
おもちもちくわも大喜び。

ただ、ちくわは遊び方が激しいので一瞬で失くしてしまうのですが
おもちはのんびり楽しみます。






運びます。
P3215897.jpg






今度はちょっと離れて
P3205884.jpg






ちょっかいを出してみようかな。
P3205883.jpg






あれ??また固まっちゃった。。
P3205878.jpg







ううーん、地味な遊びだねぇ^^;
一人で遊んでいるので放っておくと
呼び出されます。






「びゃーー!」
P3205861.jpg






・・・・。
P3215892.jpg






今朝起きたら、枕元に置いてありました(笑)
P3225972.jpg




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
banner (6)人気ブログランキングへ

Comments 2

ぐりぐり  
No title

枕元においてあるってところに
ふわ〜ってとろけそうになりました。
かわいい。。
私のお誕生日はふふふ・・ちくわちゃんと一日違いでした。^_^;

2013/03/22 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
Re: No title

ぐりぐりさん

返信が遅くなってすみませんでした><
ぐりぐりさんと1日違いでしたか!!それでもなんだか嬉しいです(^o^)/

キラキラボールは何個か枕に仕掛けられることがあって、
チクチクするなーと思って目覚めることもあるんですよ(笑)

2013/03/26 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply