猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ロックオン

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
ちくわが何かを狙っている。
2014 02 20_189107









カメラを構える私。










おしりフリフリ狙いを定めて・・・。
2014 02 20_189205









飛びかかっていく瞬間を撮れるかな。。










あれっ?????










まさかの、「その場でゴロン」??!!
2014 02 20_189306








謎・・・。









本日はコメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m。
明日から北海道に友人と行ってきます♪





深夜に祈るような気持ちで見守った、浅田真央ちゃんのフリー。
素晴らしい演技に感動して、思わず近くにいた猫(おもち)を抱きしめました(笑)。
あの状態から気持ちをよく立て直しましたね。
最後に真央ちゃんスマイルが見られて本当によかったです。







☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村