猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ハッスルハッスル

がんも
  • comment7
  • trackback0
あいつは単純な奴だな・・・。
2014 02 20_193708









カモン、猫じゃらし!!!
2014 02 20_205002










うおりゃー
2014 02 20_188901









ひゃ~~~、たのし~~~~~!!!!
2014 02 20_204603









ばっかみたい・・・。
2014 02 20_194101
(君の息子だがね?)





ちくわは、猫じゃらしをフリフリしたくらいでは見向きもしません。
隠したり、チラつかせたり、こちらも頭を使って真剣に挑まないといけないので、結構大変。

それに引き換え、がんもは私が余所見しようが、片手間であろうが、
猫じゃらし見ただけで大興奮!とっても楽です。
でも油断すると、勢い余って噛み付かれるけど(笑)。

そしてがんものあまりの勢いに、いつもドン引きのおもちなのです。



~追記~

あぁ、真央ちゃん!!呆然とした表情が切なかった。。
どうか明日は真央ちゃん自身が納得のいく滑りができますように!!!!


☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 7

わい  

ご機嫌で遊ぶガンちゃんを冷やか~な目で
見てるオモチ母さんとちくわちゃんが面白い~♪
ほんとは、一緒に遊びたかったりして(^^)

全開のオモチ仙人、爆笑いただきましたよ~(≧▽≦)

2014/02/20 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/21 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   
さや  

あれ?
私、コメントしたんですけど、もしかして非公開になってますか?
それともコメントされてないですか?

なんか間違えてしまったかもしれません(^◇^;)

2014/02/21 (Fri) 03:41 | EDIT | REPLY |   
ahoo  

いや~~、真央ちゃんのフリー、深夜(早朝?)に
もらい泣き(号泣)しましたよぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
がんもちゃん、天真爛漫に遊んでいますね!
良い表情です~~ヽ(´▽`)/
質問:ご実家のメイちゃんのお名前、
5月生まれだからメイちゃんなのですか?

2014/02/21 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ちくわは、本当に興味なさそうなんですけど、おもちは遊びたいのに入ってこれないんだと思います(笑)。
もうちょっと空気読んで欲しいんですけどね・・・^^;

おもち仙人すごいでしょ?女の子とは思えない・・・(笑)。

2014/02/21 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

鍵コメになっていました(^-^)
わざわざありがとうございます!!

そっかぁ、ロビちゃんはおっとりしてるものね(^-^)
こちらが必死に頑張って、やっとロビちゃん興味を持った時に、エーちゃんが横取りしたりしませんか??
うちは、ちくわののダイエットのため、がんもは違う部屋にいてもらったりするときもあります^^;。

おもちは、濡れている時に紫のとか黒のマントを羽織らせたくなるんですけどね(笑)。
絶対やらせてくれないけどね^m^。

そっかぁ、引き出し入って出られなくなったら大変ですよね・・(>_<)。
うちのちくわは、引き出しを器用に開けることを覚えて、フードを全部食べてしまったことがあります^^;。
そんなところに置いとく私がいけないんだけど!まさかと思ったの(笑)。
猫も、日々いろいろ考えて進化していくので、気をつけねばですね。。。

両親へのご心配ありがとうございましたm(_ _)m
もうすっかり元の生活みたいです(^-^)

2014/02/21 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ahooさん

いやぁ、もう、真央ちゃん、本当に感動しましたね!!!
演技を終えて真央ちゃんの表情が崩れた瞬間、私ももう号泣ですよ!!!
よくやった、よくやったと!!!
幼い時からずっと見ているせいか、なんだか近所の子をずっと見守ってきたかのような、勝手な親近感もあって(笑)。

がんもね、なついたと思ったら、引きこもるを繰り返しているのですよ~^^;
でも以前ahooさんがなつくのに1年かかった子がいるとおっしゃってたのを思い出し、気長に付き合わねばと思っています(´∀`)。

そうなのです!!メイは5月生まれなのですよ~(^-^)

2014/02/21 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply