猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おや?

おもち
  • comment-
  • trackback0
あなた、どちらさま?
2014 02 10_149003





毎度シャンプーすると、一気に見た目が老けて、なにかオーラが変わってしまう、おもち。

なぜか、ちくわは濡れているおもちに怯えてビクビクし、走って逃げていくのですよ。いつもはしつこくするくせに(笑)。

仙人っぽいなぁ・・とは前から思ってきたけど、



魔女っぽくも見えるなぁ。




ドラゴンの目玉とかヤモリの脳みそとか怪しいものを、鍋でグツグツ煮ていそうな?
「オーホッホッホッホッ」と高笑いをしそうな?
2014 02 10_148802



まぁ、そんなことはどうでもよくて!
毛玉が減りますように(>_<)!!!


本日コメント欄閉めさせていただきますm(_ _)m


☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村