猫と暮らす

ARTICLE PAGE

親子だね・・?

おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
一見、仲が良さそうな親子写真に見えますが
2014 01 27_051201




実はおもちは、後ろにいるがんもに気がついていません。




しかしおもちが気配に気がついて後ろを振りかえる。
するとなんと、がんもが目をつぶって寝たふり(笑)。
2014 01 27_051802






がんちゃん、寝たふりしてるけど、耳がイカになってるよ(^_^;)。
そしてこんな寝たふりごときで、おもちが黙っているわけがありませんね。。
2014 01 27_052203






その後はご想像におまかせします。。。



怖くて思わず目をつぶったのかな(笑)。



本日はコメント欄閉じさせていただきますm(_ _)m


☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村