猫と暮らす

ARTICLE PAGE

親子だね♪2

多頭飼い崩壊
  • comment15
  • trackback0
毎度おなじみ、おもち母さん
2014 01 27_055104







そして、おもちの元旦那様のアメショーくん。
里親募集時のアピールポイントは「デカおとなしい」!
002(6) (2)01
(里親募集時の写真です。元気にしているかしら~)






するとこういう子が生まれる。
2014 01 27_050902




へぇぇ、この両親だとこんな子が生まれるんだなぁ!と普通に感心してしまいました~。

おもちは旦那様候補がたくさんいたので定かではありませんが、
前回紹介したきいちゃんもがんもと生まれた時期は違えど、おそらく両親は同じではなのではないかと。
つまりがんもと兄妹ですね。


改めて写真を見比べてみて思ったけど・・・

おもちに似ているなと思ってきたけど、どちらかというと顔も性格も父さん似かもしれないね、がんも!




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 15

しっぽ  

あっ、お顔の輪郭がすごく似てる!!!
そうか、ほんとはパパ似だったんですね~。
で、フサフサ猫毛はママ似♪
いいとこたくさん貰ってますね^^。
我が家は元野良猫さんで、親が解らないけど、
分かったら、楽しいだろうなぁ~。

2014/01/29 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   
わい  

そうかぁ、何気にサラッと読んでいたけどガンちゃんときぃちゃん、両親同じなんだぁ(^^)
なんて話を聞いていたら、あの多頭崩壊の飼い主さんのことを思い出しました。
元気にされてるんでしょうかね…

2014/01/29 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
さや  

がんもちゃん、毛が長いところとか一見おもちちゃん似かな?と思ったのですが、性格はお父さん似のようですね(*゚∀゚*)
がんもちゃんの、ちょっとウェーブした毛好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらかというと、がんもちゃんのほうがおもちちゃん似で、きぃちゃんのほうがお父さん似な印象です(*^^*)
みんなとっても可愛いです(´ω`)

猫ちゃんの両親ってなんだかとっても興味深いですよね✩
うちの子達の両親を見たことがあるのですが、エースがお父さんにそっくりすぎてとても笑ったのを思い出します(*´▽`*)

2014/01/30 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

おもちたんもがんたんも、壮絶なにゃん生だけど^^;
でもがんたん^^
両親がいていいね^^
おかあさんと生活出来ていいね^^

これからみんなに幸せがたくさんたくさん降りますように^^

2014/01/30 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  
父さん似!?

がんもちゃん性格がお父さん似だったんだ!!!
「デカ大人しい」って地蔵ちゃんだったがんもちゃんにピッタリ♡
目も顔も丸くてアメショらしいかわいいお父さんだね。
そうかぁ、おもち母に似たのは毛の長さだけかぁ(笑)

でも親子で家にいるっていうの、なんかいいなぁ。
うまく言えないけど、「親子揃ってよかったね〜」っていう
血縁独特の安心感みたいなものを感じるよ。
人間目線での話だから猫さんはどう思ってるか分からないけどね。

2014/01/30 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   
はちみつ  
こんばんは~

がんもちゃんのお父さんは、こんなに立派なアメショーさんだったのですね~。
でもおとなしい性格なんですね。
がんもちゃん、両親によく似ているのが写真から見て取れますよ~。

2014/01/30 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   
マシ  

なあるほど~♪こうなるのかあ。

旦那様、なんてイケニャン!デカおとなしいに笑っちゃった。でも素敵~

いまのおもちちゃんからは想像できないけど(ゴメンナサイ)
かつては優しいお母さんだったんだなあ・・・

うちのクロネコーズやウジュも、ウシくんの面影たっぷりですよ。


いりこのこと、いつも応援いただきありがとうございます。
きっと大丈夫!いりこでふもの!

2014/01/30 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

わいさん、気にかけて下さりありがとうございますm(_ _)m
元飼い主さんは、地方には引っ越さず、そのままこちらにいます。お元気そうですよ。
残念ですが、何匹かは里親が決まらなさそうなので、手術した上で元飼い主さんに戻すことになりそうです。

2014/01/31 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

わー、じっくり見てくださって、ありがとうございます!!!
そうね、さやさんの言う通りな気もしてきました(笑)。がんもやっぱり母にも似てるものね!
両親同じだもの、どちらに似ていて当然ですね^m^。

エーちゃん、そんなにパパ似なの!?
もしまだ画像があったら、ぜひアップしてください(*^_^*)。見たい~!

2014/01/31 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

わー、すもっちさん、いつも優しいあたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)。
きっと大丈夫でけど、パパも幸せであってほしいなぁ(^-^)。

2014/01/31 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

あはは、そうそう毛の長さは母似ね(笑)。

ブリーダーさんからきた、こめちゃんやつぶちゃんは両親のことわかっているものね(^-^)。
やっぱり、見た目もそうだけど、性格も受け継がれるだろうから、ブリーダーさんから飼うのがいいなぁと改めて思いました。

そうなの、せっかく親子揃ったんだから、仲良くしてもらいたいんだけどねぇ・・・^^;

2014/01/31 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

はちみつさん、ありがとうございます!!

パパはがんもと一緒でボーッとした子だったらしいです(笑)。
なぜパパはこんなに気の強いおもちを選んだのか不思議です^^;

2014/01/31 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

里親募集の掲示板に載せたというので見に行ったら、タイトルが「デカおとなしいアメショー」だったので、私も笑ってしまいました。

優しいお母さんが、なんでこんなに豹変するのか、とても不思議ですが・・・^^;。

親子飼うってなかなかできない経験ですよね。
ウシくんの面影を今でも身近に感じられるのは、とても素敵で嬉しいことですね♪

うんうん、我らがいりこ皇帝はものすごい強運の持ち主ですものね(*^_^*)
きっと、絶対、大丈夫ですね!!!

2014/01/31 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply