猫と暮らす

ARTICLE PAGE

なるほど

おもち
  • comment-
  • trackback0
(ううっ、日曜日に予約投稿していたはずのものが、金曜日の今日に更新されてしまい連続更新になってしまいました(^-^;)


皆様のブログで良く拝見する、キーボードに座る猫ちゃん写真。
かわいくて、いいじゃないのー(≧౪≦)

とのんきなことを思っていましたが、実際やられると、ものすごく困りますね。。。


ブログを覗くおもちです。
2013 12 31_830101




いつもいただいたコメントへの返信が遅くて申し訳ないです(>_<)。



本日はコメント欄、閉めさせていただきますね。




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村