猫と暮らす

ARTICLE PAGE

突然。。。

がんも
  • comment6
  • trackback0

私、ここ2~3日、がんもに避けられています(涙)。

ゴハンの時はこれでもかってほどしつこいけど、
その他の時間は、ものすごくよそよそしいのです(涙)。

ついこの前まで、あんなに甘えてきたのに・・(涙)。
なぜ???
思い起こしてみよう・・・・

うーーーん、
毛玉を切ったから???
それともお正月に実家に連れて帰ったのを、今頃になって怒りはじめたの???
寝返りうった時につぶしちゃった???

私を見ると隠れることも度々。。。

相方は思春期の反抗期じゃないのとか言っているけど(笑)、猫で聞いたことないし~。

はぁぁ。。。
でもこれが初めてのことでもないし、どうしようもないので放っておくしかないですね(涙)。





ところが、私を避け始めると同時に、これまで険悪だった相方との関係は良好に。。。
2014 01 15_969503







相方ってばさ、まんざらでもなさそうな顔しちゃってさ!







手なんて並べちゃってさ~~、キーッヽ(`Д´)ノ
2014 01 15_969701







と、2才オスのトラ猫に、激しく心かき乱される、30代女の私なのでした。。。

では皆様良い週末を♪




☆里親募集☆
おもちとがんもの元家族の里親を募集しています。(サイドバーに写真を載せましたm(_ _)m)
よろしくお願いします。

jenny angie


ありがとうございました。
ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 6

やこ  

にゃ~かわいい❤
がんもちゃん~❤❤❤
お手手並べてる写真も素敵ですねっ(^O^)/
まるこさんのおうちは
時間がゆったり流れてるような雰囲気で大好きです❤

2014/01/17 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

あらあらあら、どうしたんでしょうね〜。;
でも、旦那さんと仲良しなら、
ちょっとした気の迷いかな・・・(^^;;
いやいや、たまには旦那さんにサービスしとこうとかかなw
隠れられるとさみしいかので、
早くもとに戻るといいですね!

2014/01/17 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/18 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
さや  

完全にうちのエースと一緒です(^O^)
エースはいきなりよそよそしくなったりします(´;ω;`)
そういうときは、必ず爪を切ったり目やにをとったりしたあとです(´・ω・`)
それからというもの、すごいさけられますが、根気強く歩み寄ってると徐々に甘えてくるようになります。
これは一種の思春期なのでしょうか?
よくわかりませんが、内気な猫ちゃんにはあるあるなのでしょうかね?
興味深いです(*^_^*)

2014/01/18 (Sat) 05:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
やこさん

ありがとうございます!!
なんだよーと、渋々写真を撮っていたら、黄色い変な色合いの写真になってしまいました(笑)
このあと、私も手を並べようとしたら、がんもはいなくなってしまうのでした(涙)

2014/01/18 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
さやさん

さやさん、なんて心強いコメント!!!!ありがとう!!!!

そうでしたね、エーちゃんもよそよそしい時があるって書かれていましたね。
ショックだし、びっくりするし、さみしいものですね(笑)

確かに、繊細な猫に多いことなのかもしれないですね!猫には猫の言い分があるんでしょうしね(^-^)
私も根気よく見守ってみます(*^^*)

2014/01/18 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply